酔って粋なよ県庁前店 店長日記
店長ザキヤマです~
いよいよ

仙台育英決勝

1時から

その前に…

ランチ食べに来て~

今日は
当店一番人気

チキン南蛮です~

酔って粋なよに寄って行きなよ!
店長ザキヤマです~
お盆休み2日目
なんとなく
海の杜水族館に

遅く来たにも関わらず
劇混み

年間パスポート持ってるので
はいるのは苦労せず

が、しかし
混んでる…
店長ザキヤマです~
外気温が37°などと
ラジオでいってます…
外にでたくないなぁ~
あっ
本日は七夕祭り前夜祭の花火大会~

ザキヤマは店内で音を毎年楽しんでます~
皆さん帰りにでも
美味しいKIRINの一番搾りのみに来てください~

今イチオシの
ハッスルハイボール

夜もハッスルしちゃいますよ~


