3年9ヶ月前に香川県高松市から兵庫県姫路市へ異動となり、全く知らない近畿圏で休みにする事もなく毎日ぶらぶらしていました。
いつの日かカーラジオから聴こえてくる藤原岬さんの話しが面白く、この人は何をしてる方だろうとググった時に、アカシアオルケスタというバンドのボーカルという事が分かりました。
その頃、Twitterを始めてバンドや藤原岬さんにリプライしていると沢山のツイ友さんが出来て、現在でも仲良くして頂いてます。
その流れで、生まれて初めて姫路のダブルキングカフェというライブハウスに行き、ライブにハマっていきました!🥁
一緒に撮って頂いた写真で紹介します!
藤原岬さん
クマガイタツロウさん
ムサさん イクローさん
コザック前田さん
ガガガSPの皆さん
単身赴任→暇→ラジオ→藤原岬→アカシアオルケスタ→クマガイタツロウ→ワタナベフラワー→コザック前田→ガガガSP という図式です!笑🤔
私事ですが2月1日付けで岐阜県岐阜市へ異動になり、コロナ禍が終わっても近畿圏のライブへなかなか行けそうに有りませんが、変わらず応援したいと思います!🎸
でわでわ。








