ウコンの力
雨やしヒマやから昨日の日記
昼から準備して八丁堀
とりあえずパルコ集合でお兄サンにお好み焼き連れてってもらい~
タイミング間違えてビール
まだ昼の2時半なのに酒
今日は長期戦やからゆっくりいこーってゆったのに~
お好み焼きと一緒に飲むビールがうますぎてフライング
てか水軍めっちゃうまかった
おかみさんと語り飲み~
おかみさん可愛すぎる

また行こね~
んでお兄さん解散して2人で流川らへんぶらついてたら
またお兄さん集合してパルコの向かいのビルのおしゃれなバー
彼氏ときたかった~
ってわめきながら飲んだ
↓何がとりたかったんかもぉすでに手元フラつきまくってブレまくり

昔の話やらいっぱい聞いてくっそ笑った
んで知り合いんとこのイベントいこーてなって、まだ早いしヒマ潰しにまたまたバー連れてってもらって飲み~
マスターと語って早いけどとりあえず顔出しにエッジ
身内イベらしく人めっちゃ少なくて気まずくてとりあえず飲んでやった
そっこー出てまた違う店~
が
うちココ記憶ナイん
おそろし~
なんやかんやで事件発生でお兄さん解散
ダーツバー行って飲み直し
酔っ払いすぎてダーツぐだぐだで教えてくれてたお兄チャン困ってたよね~
ノリで1000円のガチャガチャして予想どおりBeeのロゴ入りマネークリップ
いらね~
お兄チャンめっちゃいい子で1000円でマネークリップ買い取ってくれた
んで懲りずにもう1回
まさかのロゴ入りタオル
まぁネタにはなるんやない
笑いとるためならなんでもする女
↓

飲み過ぎ&眠すぎでうちらワケわからんテンション
今日は長期戦~とかゆっとって2時すぎ帰宅
うちらヘタレです。
てか年のせいです
帰りのタクシーの中
もぅ1杯ひっかけにシゲちゃんの店行く~?
やら
もぉ1回エッジ行く~?
やら調子乗ってゆってたけどやっぱヘタレはヘタレ
ファミマでウコン買って帰りました
明日のためにアフターウコン
これ大事ね~

昼から準備して八丁堀

とりあえずパルコ集合でお兄サンにお好み焼き連れてってもらい~
タイミング間違えてビール

まだ昼の2時半なのに酒

今日は長期戦やからゆっくりいこーってゆったのに~
お好み焼きと一緒に飲むビールがうますぎてフライング

てか水軍めっちゃうまかった

おかみさんと語り飲み~

おかみさん可愛すぎる


また行こね~

んでお兄さん解散して2人で流川らへんぶらついてたら

またお兄さん集合してパルコの向かいのビルのおしゃれなバー

彼氏ときたかった~
ってわめきながら飲んだ
↓何がとりたかったんかもぉすでに手元フラつきまくってブレまくり


昔の話やらいっぱい聞いてくっそ笑った

んで知り合いんとこのイベントいこーてなって、まだ早いしヒマ潰しにまたまたバー連れてってもらって飲み~

マスターと語って早いけどとりあえず顔出しにエッジ

身内イベらしく人めっちゃ少なくて気まずくてとりあえず飲んでやった

そっこー出てまた違う店~

が
うちココ記憶ナイん
おそろし~

なんやかんやで事件発生でお兄さん解散

ダーツバー行って飲み直し

酔っ払いすぎてダーツぐだぐだで教えてくれてたお兄チャン困ってたよね~

ノリで1000円のガチャガチャして予想どおりBeeのロゴ入りマネークリップ
いらね~お兄チャンめっちゃいい子で1000円でマネークリップ買い取ってくれた

んで懲りずにもう1回

まさかのロゴ入りタオル

まぁネタにはなるんやない

笑いとるためならなんでもする女

↓

飲み過ぎ&眠すぎでうちらワケわからんテンション

今日は長期戦~とかゆっとって2時すぎ帰宅

うちらヘタレです。
てか年のせいです

帰りのタクシーの中
もぅ1杯ひっかけにシゲちゃんの店行く~?
やら
もぉ1回エッジ行く~?
やら調子乗ってゆってたけどやっぱヘタレはヘタレ

ファミマでウコン買って帰りました

明日のためにアフターウコン

これ大事ね~
