No Happy No Life..★ -11ページ目

なんやろな~

いまお母さんからの電話で
起こされるまで
久々爆睡かましてたキラキラ


しかもめっちゃリアルな夢見てたパードンッ




こっち帰りたいゆってる彼
彼女できたっぽいよーて
ゆわれる夢パー



しかもうち夢の中で
泣きそーな顔してたらしい得意げ




これってなんなんやろ~DASH!


夢て不思議や~




あさみセブンTHEカンクルーしよやハート
リーダー(吉岡氏)次何する?笑

感謝祭

今日お客さん多いラブラブ!


年に一度のビックイベント+ポイント5倍キラキラ


フーセン割るの怖いけん
客に割らす店員
最低やね得意げハート


うちもプレゼントほしいしょぼん
お客さんになりたいしょぼん



しかも今日8:40出勤の21:30だよ
うち死ぬだよ




明日休みなんに
セブンTHEカンクルー
集合してくれんしプンプン


ひまぢゃー

Lunch(^3^)/

昨日お店に
せいチャンきてくれて
Lunchのお誘いされたけん
今日行ってきた~ラブラブ!ハート



アバンティーCafeラブラブ

カレーチーズドリア
めっちゃうまかったキラキラ



デザートハート
Upgrade S-Class lifexxx★-200911111434000.jpg
可愛い~ニコニコ



ほいで
しまむー走る人走る人




さとぴのお迎えあるし
ばいちゃパー




ココちゃまの散歩行って
強風にあおられて
1時間くらい帰れんやったししょぼんドンッ





寒い~けど
あとでかおりんと
集合する予定走る人走る人