引っ越し準備 うー疲れた!!看護の教科書50冊もあるし。絶対1年間で終わんないしもっと丁寧に授業やれや!!読んで30ページ終わらせるぢゃなくて読む&説明で30ページ終わらせるから分かるけど..国試おちるヤバイっしょ四ッ谷学院の看護国家試験対策コース行こうかなあがちヤバイ!! ちなみに題名と話しずれてるね理由は眠くてイライラ中眠ぃ(* ̄O ̄)笑 つか.AAA良いよねヤバイ!!めっちゃ好きだしねめっちゃいいだら~ さ~て 続きやるか(寝てから)