いずみっち☆HAPPY☆YOGA☆

ブログの説明を入力します。


テーマ:
先日ムービーワールドに行ってきました!

たくさんの絶叫マシン!!
{13E7CACA-23FA-4E61-8ED3-16326220A571}

{EAD604B5-B9EA-494E-B2C7-6982CF1E9C75}

{7A494018-CD03-4AD1-895F-D07CF9F20924}

{25CE603B-663E-4E07-81D1-AFD31BC04BBA}

{8471B164-5AC6-49A4-8EAB-38F01F2D5BC2}

ビビりましたが全部制覇!!

魂抜けます💦

でも楽しかった!!爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サーフボード買ったものの、、、

短くて乗れない💦6.0フィート!
{0C48F720-BEA5-43BD-B1F8-429E2612A360}


これがいいと勧められ買ったものの💦

本当に乗れるようになるのだろうか!?💦
ステイ先が海から遠い💦
車持ってない💦
ボードに愛着がもてない💦
あと二週間で日本帰る💦
ゴールドコーストさようなら💦
スクール通うか悩む!!


サーファーの皆さん

どーしたらいいでしょう!?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日転んで怪我したのと、サンドフライ!?に刺されて痒すぎて病院にいってきました!
{DD82B347-E5B6-4538-B88F-F9C8F806502E}

{13F0560C-3FED-4351-938B-6FDAC3051D7E}

怪我が感染するといけないので、破傷風とビルテリアとなんかのミックスの予防摂取受けてきました笑
まさかのゴールドコーストで注射するとは思いもよらなかった笑
保険聞いたからまぁいっか!?笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。