しゃッ(・ω・´)/今日スタジオだ5月にドラム買うからやっと俺の家がスタジオになるぜよ で、麗くんは早くエフェクター買ってもらいたいわけよ 自分の楽器のメンテナンスもしっかりね 使わない弦楽器とかわ一度弦を取っ払う事も大事だよ楽器も休ませてあげないと あと少しで仕事が終わるw 帰ったらスタジオでハード(笑) ま、今日は大詰めだから各パートしっかり頼むよwッて俺もか… ブログ更新するのだるいなぁヽ(゜▽、゜)ノあひゃひゃ 今日はちょくちょく更新するつもりだからよろしゅうに