HORIZON-CTMが新しいギターの彼女候補です、HORIZON-Ⅲもよかったのですが、より本物のサウンドに近づくにはCTMが俺にあってそう ベースとかも気になったやつは多かったけど今のギターボーカルというパートをしっかり歩んで行きたいという変態ヲタ(笑) 受注して4ヶ月だからライブには全然間に合うやろね あと部屋にベースとギターだけやたらとあるから整理してドラムを置きたい所やな(笑) 久しぶりの日記で長文になったが気になさらず 茶