が新しいギターの彼女候補です、HORIZON-Ⅲもよかったのですが、より本物のサウンドに近づくにはCTMが俺にあってそうパー
ベースとかも気になったやつは多かったけど今のギターボーカルというパートをしっかり歩んで行きたいという変態ヲタ(笑)
受注して4ヶ月だからライブには全然間に合うやろね

あと部屋にベースとギターだけやたらとあるから整理してドラムを置きたい所やな(笑)

久しぶりの日記で長文になったが気になさらず

power of flowerのサビの所までなんとか出来た
気になった人はダウンロードしてみてグッド!
サウンドは俺が保証しましょう!!
ギターとベースがカッコいいんだわ
サビ1まで耳コピ終了したが残り半分がだるい