オートファジーにも慣れてきたので
次は胃袋調整をと思って
まずはお弁当に入れて食べすぎ防止策へ🍱

昨日の残り物を詰め詰め🥢

いつも私はお昼に

夜ご飯で作った物を食べるんですが

そのまま出して食べるので

お腹も空いてるし

ついつい食べすぎちゃうんですよねピリピリ


なので少しめんどくさいですが

決まってる容器の量内に納めて

食べることにしてみました🐷


自分のペースでゆっくりですが

頑張っています✨


ついでに

お弁当詰めが下手くそで

困っていたのでこれを気に練習もする事に👍


もっと料理をうまく魅せる事が

できる様になりたいんですが

盛り付けって難しいですよね💦


センスのある人が羨ましい🥹