PIAA HID アクア、PIAA HID キット、PIAA HID ハイエース

PIAA HID アクア、PIAA HID キット、PIAA HID ハイエース

PIAA HID アクア、PIAA HID キット、PIAA HID ハイエースの最新情報。日が改まるので、こちらのサイト–PIAA HID アクア、PIAA HID キット、PIAA HID ハイエース情報網をよろしくご配慮ください。

Amebaでブログを始めよう!
高い経済成長率の維持と、内需の潜在能力や貿易拠点としての地理的優位性などにより、存在感を強めるASEAN諸国。ジェトロの報告書によると、2011年の日本の対ASEAN直接投資額は1兆5485億円と前年比で倍増しており、多くの国で過去最高を更新、中国向け投資を大きく上回る結果となった。中でもインドネシア向けの投資は、2009年・2010年と500億円を下回ったものの、2011年は前年比7倍の2875億円へと急増。さらに、洪水被害のあったタイに関しても、前年比2.8倍の5575億円と、ASEAN諸国中最大となるなど、日系企業とASEAN諸国の双方にとって、お互いの存在感は増している。

 ASEAN諸国内でも日系メーカーが群を抜いて存在感を示しているのが、二輪車市場である。中でも先に上げたタイとインドネシアにおける日系メーカーの存在は大きく、みずほ総合研究所の報告書によると、2011年の段階でインドネシア二輪車市場の99%を日系メーカーが占めており、またサーベイリポートの調査によると、タイにおける日系企業のシェアは「ほぼ100%」である。両国においては特にホンダ <7267> とヤマハ発 <7272> の存在感は大きく、両社が激しくシェア争いを繰り広げている。

 約800万台とされるインドネシア二輪車市場では、前出みずほ総合研究所の報告書によると、2010年のメーカー別販売シェアがホンダ46.3%であるのに対し、ヤマハは45.1%と肉薄している。この市場においてホンダは、今年3月に新工場の建設を発表。第4工場となる新工場の年間生産能力は110万台規模であり、既存の工場と合わせると530万台にも上る。2011年のインドネシア二輪車市場の全体の成長率(前年比109%)を、ホンダの販売実績(前年比125%)が大きく上回っていることもあり、一気にシェア拡大を図ったものと言えるであろう。一方のヤマハ発は、現地製コミューター「MioJ(ミオ ジェイ)」を2月に発売したのを皮切りに、4月には、低燃費で経済性に優れた115CCエンジンを搭載したFI・ATコミューター「SOUL GT(ソウル ジーティー)」を、7月にはスポーティな走行性と経済性を進化させた「JUPITER Z1(ジュピターゼットワン)」を相次いで発売。今月も、スポーツモデルのカテゴリーにおいて、インドネシアで累計約100万台以上を販売している「V-IXION(ヴィクシオン)」の後継モデルとなる新型「V-IXION」の発売を発表した。新型「V-IXION」では、“洗練された本格スポーツ”を提唱し、さらなる商品力の向上を図っている。

 タイ二輪車市場では、前出サーベイリポートの調査によると、2010年のホンダの販売台数が約126万台であるのに対し、ヤマハ発の販売台数は約48万台と少し溝が開いている。しかし、3位のスズキが約6万台であることを考えれば、こちらも実質的には2社によるシェア争いといえるであろう。同市場においてホンダは、グローバルモデル用新工場を本格稼働させ、2009年より生産しているスクータータイプの「PCX」、2010年に生産を開始したロードスポーツモデル「CBR250R」に続き、タイホンダとして初めて生産する中型排気量車、新型「CB500シリーズ」の生産を開始した。このCB500シリーズは、アジア地域だけでなく、日本、欧州、北米、オーストラリアなど幅広い地域向けのグローバルモデルとして、タイから輸出されるという。一方のヤマハ発は、こちらの市場においても、市場の特性に合わせた独自の商品展開が主流である。年間約200万台というタイ二輪車市場において、2010年の発売から累計18万台を販売したATモデルの「Mio125」に、フューエルインジェクション(FI)採用で更なる燃費向上による経済性とスムースな加速性を加えた後継車、「Mio125i」を10月に発売。そして今月には、走りと実用性の良さで支持を得ている現行モデル「Spark Nano」の後継車として、一層の燃費向上と扱い易さを実現した「Spark115i」の発売を発表。こちらは地方都市を中心に人気が根強いというMTモデルとなっている。

 グローバルモデルを量産して、ASEAN諸国のみならず世界中で販売するホンダに対し、ヤマハ発は他社に先んじてATモデルの導入を行うなど、新しい価値・スタイル提案でヤマハ発らしさを追求する。それは製品に留まらず、「ヤマハ アセアン カップ レース」を開催し、ASEAN地域におけるモーターサイクルスポーツの普及・進行に尽力。さらにモトGPライダーが参加するイベントの開催で、同地域におけるヤマハブランドのイメージ強化を図るなどしている。異なるアプローチでシェア拡大を図る両社が、今後どういった結果を残していくのか、注目していきたい。(編集担当:井畑学)

関連記事
SHINeeすきな方教えてください。MFKとはどういった意味なのでしょうか?すみま...
輿石氏「問責ごっこ、政治が前に進まない」
親子3人一丸、コザが逃げ切り 高校ラグビー
タイガーJK&ユン・ミレら、プロジェクトグループ結成
近所の嫌がらせ、(part3)

【ソウル=加藤達也】北朝鮮は12日午前、北西部の「西海衛星発射場」から、「人工衛星」と称する長距離弾道ミサイルを発射した。同ミサイルの発射は、失敗に終わった4月に続いて今年2回目。日米韓政府は「国連安全保障理事会決議違反に当たる」として強く中止を要求していたが、北朝鮮側は発射を強行した。安保理は直ちに4月の発射時を上回る強力な制裁の検討に入る見通しだ。北朝鮮側の激しい反発も予想され、朝鮮半島をめぐる情勢は一気に緊迫度を増すことになる。

【フォト】 北ミサイル発射 沖縄上空通過し、フィリピン沖に落下か

 16日の日本の総選挙や19日の韓国大統領選の行方にも影響を与えそうだ。

 ミサイルは4月の発射の際に既に準備されていた予備機とみられる3段式で、日本政府の官邸危機管理センターによると、午前9時49分、平安北道鉄山郡東(トン)倉(チャン)里(リ)の発射場から南方の黄海上空へ打ち上げられた。ミサイルと「衛星」が予定の高度や軌道に達したかは不明だ。

 北朝鮮は今回、国際海事機関(IMO)などへの事前通報を通じ、1段目は韓国西方沖の黄海、2段目はフィリピン東方沖の太平洋に落下すると予告。米国や日本、韓国は周辺海域などにイージス艦を派遣しミサイル探知や追尾を進めた。

 北朝鮮は今年を「強盛国家」建設の年と位置づけるが、経済難克服のメドは立たず、政権を世襲した金正恩第1書記の正当性や求心力を高めることが最重要課題だった。年2度の発射に踏み切ったのも年内に失敗を取り返し、威信の回復を図る狙いからとみられる。

 北朝鮮は今月1日、「光明星3号」2号機を10~22日までの間に運搬ロケット「銀河3号」で打ち上げると予告。10日には、1段目のエンジン制御システムに技術的欠陥が見つかったとして、発射予告期間を29日まで1週間延長すると発表していた。

関連記事
原発保有9社、広告2兆円余 42年間 米事故後に急増
日本海側、北海道で大雪=冬型気圧配置強まる―気象庁
my family agrees with my decision of staying in okinawa.家族は、沖縄に留ま...
横田さん「一日も早い解決を」 拉致問題担当相に古屋氏就任評価
乳がん治療について

【12,000円】ルイヴィトン ダミエ アズール-ジェロニモス-バムバッグ 白 N51994【世界限定】


LOUIS VUITTON ルイヴィトンダミエ アズール人気のジェロニモス☆ウエストポーチまたはショルダーバッグのN51994白格をご覧頂き有難うございます。
このファッションバッグにスペイン「Geronimos」と命名した、量を限って供給する様式です。アクティブで男性からの人気も高いジェロニモ。クールなダミエデザインは男女問わず大人気。布素材のストラップは長めに調節可能。ゴールド真鍮ファスナーです。仕様はラップアラウンドのシングルファスナー開閉式で、隠しポケット1つ。後ろならベルクロポケットもある。ストラップなら斜め掛け可、リュックに、ヒップバッグに。精巧なデザインは外出用もレジャー用も一番合う。


バッグのサイズは約W19*H14*D9cmです。ダミエ?キャンバス素材で、未使用新品。
ルイヴィトン保存用布袋も付属いたします。量を限って供給するので、すべてのサイトで買うことはできません。参考価格は86,100円です。こちらのサイトならただ12,000円です!相当な特恵価格で、ずいぶん売れ行きがよいものです。画像に写ってる物が全てです(出品商品撮影)。落ち着いた優美さと幾何学的なモチーフが魅力的なダミエライン。使い方もさまざまで楽しませてくれるアイテムです。


詳しく紹介して以下URLをダブルクリックしてください:http://www.brand-well.com/n51994











ブランドコピー スーパーコピー ルイヴィトンコピー ルイヴィトン 新作

関連記事





非常に高い歌唱力と表現力、そして独自のセンスと発想力。そして、それを形に成し遂げる実行力とストイックな闘争心。小野恵令奈が自らをプロデュースする世界感は、並みのアイドルとはワケが違う。

◆小野恵令奈画像

自らを客観視し、もがき苦しむ葛藤をのぞかせながらも、10代の女性の素直な感性をのびのびと表現するアーティスト性は、「えれぴょん」「えれにゃん」そして「Say!! いっぱい」という作品に全て注ぎ込まれている。タイトルのネーミング、その曲調、歌い方、歌詞、そしてそれに合わせたダンスに目線、笑顔…そこから読み取れるのは、これから大きく羽ばたくであろう、小野恵令奈のアーティスト性だ。

──音楽の原体験って、憶えていますか?

小野恵令奈:たぶん小っちゃい頃にさかのぼるんですけど。お父さんがDJだったり、母がすごくロック好きなので、自然と音楽が流れているような家庭に育ったんです。ノリのいい曲だったり、激しい曲も身体に染みついているんですね。そういうサウンドを聴くと、フラッとその音の鳴るほうへ行っちゃったりするタイプっていうか(笑)。

──ご家族の影響が大きいんですね。

小野恵令奈:母曰く、私が3歳の頃にL'Arc~en~Cielさんのライヴに連れて行ったらしく。物心ついた頃に神だなと思ってから、ずっと応援しているんです。バンド系も“ホントに幅広いね”って言われるくらい聴いていて、昔はユニコーンさんとかも大好きだったんです。

──昔ということは再結成後のユニコーンではないと思うのですが、そうするとリアルタイムではないですよね。年代問わず、ロックをはじめとする音楽に親しんでいたわけですか?

小野恵令奈:はい。私が生まれてない頃の曲も、家ではずっとCDが流れていたので。工藤静香さんの歌とかもすごい好きだったんですよ。ちょっと懐かしいメロディというか。そう言われてみれば、コテコテのロックが好き!というのとはちょっと違うかもしれないですね。自分の気分が落ち込んだときに、歌を聴いたりすると自分のテンションもアガるっていうところで、歌ってホントにすごい力を持っているんだなって思ったりしていましたね。

──音楽への目覚めはかなり早い段階からだったと思うんですが、自分で音楽をやりたいとか、歌いたいという感情が芽生えたのは?

小野恵令奈:それはもうすごく前から思っていましたね。13歳の頃からグループに所属していましたし。ただ、“この曲すごく歌いたい”と思っても、13歳の小野にはまだその歌詞が似合わなくて歌えない、みたいなモヤモヤ感はあったんですよ。それでも、自分はやっぱり何かを発信したい人間なんだなっていうふうにはずっと思っていて。

──そういう経験が、ますます歌いたい欲求を高めたともいえそうですね。

小野恵令奈:だから、今、こうしてソロ・デビューできて、すごく居心地よく感じていますね。周りから音楽をやらされてるっていうふうには絶対に思われたくなかったので、この1年間は仕事の合間に、一週間声が枯れてしゃべれなくなるくらいスタジオ練習に入ったり、歌の先生のところに行ったり。そういうことを常にやってきたので、少しずつ進歩しているんだろうなと実感しつつではあるんですけど。

──これまでの作品はご自身が作詞も手掛けていますが、歌詞を書き始めたのは?

小野恵令奈:もともとは歌詞を書こうと思ったわけじゃないんですけど、きっかけがあって。私、小学校6年生の後半からグループに所属したんですけど、それまでちょっとイジメを受けていたんですね。ただ、基本的に自分は負けず嫌いなので(笑)、そういうことをされても学校へ行きたくないとかは思わないタイプだったんです。そのときにマンガかドラマから、インスピレーションを得て。

──その受けた影響というのは?

小野恵令奈:今日の自分が、明日の自分に向けて携帯でメールを打つんです。今日あった出来事や感じたことを自分のアドレスに送信するんですけど、それを次の日に開いてみるっていうことを繰り返していたんです。そうしたら段々それが、メールからポエムっぽくなっていき、ポエムから作詞っぽいものになっていき…。気付いたら作詞をしたいというか、これに曲を付けたらどうなるんだろうと考え始めていて。

──自分に宛てた携帯メールが作詞のきっかけであって、その携帯が大切な作詞ツールなんですね。

小野恵令奈:そうですね。当時から、なんかもったいないなと思って、いまだにそのメールも受信ボックスに入れっぱなしなんです。今も私は普通にパソコンで歌詞を作れなくて。ホントにメールの作成画面を見ながら歌詞を打っていくんですよ(笑)。

──携帯ということは、場所を選ばず作詞ができると思うんですが、特にこういう場所だと歌詞が思い浮かびやすいっていうシチュエーションはありますか?

小野恵令奈:“今回はこういうテーマで”っていう要望があったときは、家でしか考えられないんですけど、それ以外の作詞は電車の中のほうが多いですね。電車に乗っていると、なんとなく視線を上げてられなくて、携帯をイジってないとダメなんですよ。そうするとそのときの気分で書けるんです。ワンフレーズだけだったり、完全なる自己満足だったりもするんですけどね。あとから読み返して、マジ笑える歌詞とか超いっぱいあるんで(笑)。集中しすぎて、駅を乗り過ごした!とかもあります(笑)。

──「Say!! いっぱい」は3作目となる最新シングルですが、デビューからわずか半年の間に3作という、非常に速いペースでのリリースですね。

小野恵令奈:2012年6月にデビューして、いろいろと周りの環境も変わり、小野恵令奈として本気で音楽をやっていくということが見せられた1年だったと思っていて。それはやっぱりファンの方々に応援していただいたおかげという気持ちがすごく大きいんです。その結果としてレコード大賞の新人賞を受賞させていただいたり。実は、3枚目のシングルを2012年内にリリースする予定はなかったんですけど、感謝の気持ちを込めて、やっぱり2012年最後にリリースしたほうが、自分も後悔しないだろうなっていうことで。

──ということは、制作にはあまり時間がなかったということですか?

小野恵令奈:ホントに1ヵ月前とかに決まったんですよ(笑)。ただ、今このタイミングで伝えたいテーマは明確で。2013年からまたいろいろなことをスタートさせようと思っているので、それに向かってがんばる私、みんなにも一緒に頑張ってほしいっていう想いを込めた作品は、今作りたかったものだったから。

──それで精一杯という言葉に掛かった「Say!! いっぱい」というタイトルなんですね。

小野恵令奈:がんばる人へ向けた応援ソングですね。それに、ライヴとかで盛り上がるキャッチーな歌詞がいいよねって。ただ、ひとつ言えるのが「Say!! いっぱい」って、1作目の「えれぴょん」や2作目の「えれにゃん」と比べると、自分でもちょっと変わったと思えるんです。作曲はこれまでの二作と同じSmileRさんですし、作詞は私だから変わらないはずなんですけど。ジャケットとか見てもらったら、その違いが伝わるかもしれない。

──確かにジャケットも、楽曲自体もこれまでとは方向性が異なりますが、ご自身はその違いはどういうところにあると思っています?

小野恵令奈:今回はナチュラルだなって思っているんです。それはもちろん、「えれぴょん」と「えれにゃん」があったからこそ、「Say!! いっぱい」が出せたんだろうなって。「えれぴょん」は王道アイドル的な衣装の王道アイドルソング、「えれにゃん」は自分をネコに例えたコンセプチュアルなシングルだったんですね。そういうことを経たから、今、ナチュラルな小野恵令奈を見せられるのかなって思うんです。ヘンな話、次のシングルでバリバリのロックをやっても、すっごい変わったなという感じにはならないかなって。そういった意味でも、これまでの二作があったから、今回の「Say!! いっぱい」があるというふうに、バトンタッチにようにつながっていくのかなって思っているので。

──新たになっていく一方で、本質自体は変わらずに次の作品へ受け継がれてるわけですね。

小野恵令奈:自分は今回の再デビューで、包み隠さず、ありのままの小野恵令奈ですべての仕事をしていきたいと思っているんです。だから言ってはいけないことも言っちゃうし(笑)。もう自分の中で怒られるまで挑戦してみるみたいな(笑)。それぐらいの気持ちがあるから、自分の人生にこれしちゃいけないあれしちゃいけないとかは別にないと思っています。

──そういう気持ちは「えれぴょん」というデビュー・シングルの一行目にすでに表れていましたよね。<こんな今の僕には 未来に期待なんてしない♪>という衝撃的な幕開けでしたけど、それは等身大の自分で歩いていくという決意表明のように感じたのですが?

小野恵令奈:「えれぴょん」の歌詞はスタッフさんも含めてすごく話し合ったんです。結構、暗めな歌詞で始まるので、いいのかな?っていう。でも“このままいかせてください”ってお願いして採用されることになったんです。当時の考えをストレートに表現した文章ですよね、あの曲は。自然とサラサラっと出てきちゃってすぐに書けたんで。それまでの2年間活動休止していて、自分の中で伝えたいことがまとまってたっていうのがあったんだろうと思うんです。

──わずか半年ながら「当時」と言うあたりに、この半年間の密度の濃さが表れていますね。そして、現在のご自身は「Say!! いっぱい」のビジュアルにもサウンドにもよりナチュラルに投影されていますか?

小野恵令奈:リカちゃん人形で言ったら、これがリカちゃんですっていう一番ベーシックなもので。小野恵令奈ってどういうコなの?って言われたときに、「Say!! いっぱい」のミュージックビデオを観ていただけると一番伝わるかもしれない。ホントにノーカットの一発勝負で、リップシーンが入ってくることもなく、始めから終わりまで、ずっと原宿を練り歩いているだけの作品なんです。でも、たった3~4分のミュージックビデオの中で、私自身が見ても、素で驚いている、素で喜んでいる、素で照れているっていうのがすごくわかる映像になっていると思います。


──アップテンポな曲調にも似合ったミュージックビデオに仕上がっていますね。デビュー作から一貫して作曲はSmileRさんによるものですが、原曲を初めて聴いたときの印象は?

小野恵令奈:あー!ワイルドだっていう感じでした(笑)。カラオケで歌ったら盛り上がりそうですよね。どこか耳に残る…聴いたことがあるとということではないんですけど、すぐに覚えてもらえそうで、私は好きでしたね。原曲はミクちゃんが歌っている状態で聴かせてもらったんですけど、それも良かったんですよ。「初音ミクがカバーしてみた」みたいなカタチで出せたら面白いのになとか思ったくらいで。

──小野さんの曲はギターソロがしっかり入っているものが多いんですけど、これはどうやって決定していくんですか?

小野恵令奈:私がロックが好きだっていうことを知ってくれているということもあると思うんです。いいですよね。SmileRさんの曲って、ロックなのにキラキラした音を重ねるのがすごく上手いので、だからロックをあまり聴かない人にも、一歩引かずに聴けるっていうか。逆に、ギターの音を薄くしちゃうとアイドルアイドルした曲になってしまうこともあるので。そういうバランスをすごく取っていただいていると思うんです。SmileRさんの世界観もすごく好きですし、今後小野恵令奈のいろんな顔を見せていくには、また新たな挑戦もしてみたいなって、ワクワクしているんですよ。

──と言う意味では、カップリングの曲もバラエティに富んだ感じがあります。「ヒミツ」は爽快感のある楽曲ですし、「ロミオとシンデレラ」はボカロ曲のカバーですね。

小野恵令奈:カップリングのカバー曲は、私主体で決めさせていただいているんですけど、「ロミオとシンデレラ」に関しては、4年前にニコニコ動画にハマってから、すごく良い曲だなってずっと聴いていたので。自分の勝手なイメージなんですけど、冬っぽいイメージがあったんですよね。冬にリリースする作品に入れたいと思っていたので、今のタイミングで入れてみるのもありなのかなと。ボカロは好きなので、カバーしてみたい曲がすごいたくさんあるんですよ。もう悩みに悩んで、一番最後に録ったんです。だから、「ロミオとシンデレラ」でいいんじゃないっていうような感じではなかったというか。アルバムまで取っておきたいという気持ちもあったくらいなので。

──それほど思い入れも深かったんですね?

小野恵令奈:はい。今回収録することにしたのは、次回作とかにつなげられるといいよねっていう想いがあるんですね。すごいかわいらしい歌詞と曲調だけど、ロックだし、歌詞も例え方とかがけっこうきわどいところを突いてて。そういうところが、今後自分のリード曲でやってみたいなと思っている世界観とちょっと似ていたので。次回作がどうなるとかまだわからないですけど、ここでやっておきたいなって。

──では最後に、「えれぴょん」「えれにゃん」と続いた「えれ○○○」シリーズは、完結したのでしょうか。

小野恵令奈:そう! みんな期待してくれていたみたいなんですけどね(笑)。一作目と二作目は、私の名前を思えていただきたいっていう想いがあったんですが、そればかりに頼ってても、いつかは飽きられてしまいますし、そればっかりはふざけすぎじゃないかなって(笑)。やっぱり音楽を本気でやっていきたいから、どこかで区切りをつけなきゃ、みたいな。仏の顔も三度までということで、二回くらいで止めておこうかなと(笑)。

──二度あることは三度あるともいいますし、あとの一回はまたどこかで(笑)?

小野恵令奈:そのふざけはまた、のちまで取っておこうと思います(笑)。

取材・文:梶原靖夫

<小野恵令奈イベント>
●12/26(水)18:00~イオンタウン千種 1Fセントラルコート
●12/27(木)18:00 あべのキューズモール 3F スカイコート
●12/28(金)18:00 サンシャインシティ アルパ B1 噴水広場
●2013年2月11日(月、祝)時間未定 バレンタインイベント@渋谷(タイトル未定)
[問]ワーナーミュージック・ジャパン:03-6439-8600(代)受付時間10:00~18:00 ※土日祝除く

「Say!!いっぱい」
●初回限定盤A【表えれ盤】\1,500(tax in) WPZL-30468/9
1.Say!!いっぱい
2.タイトル未定
3.Say!!いっぱい off vocal ver.
DVD
1.Say!!いっぱい MUSIC VIDEO(仮)
2.Say!!いっぱい MAKING(仮)
●初回限定盤B【裏えれ盤】¥1,000(tax in) WPCL-11346
1.Say!!いっぱい
2.タイトル未定
3.Say!!いっぱい off vocal ver.
●初回限定盤C【友達になりたい盤】¥1,000(tax in) WPCL-11347
1.Say!!いっぱい
2.タイトル未定
3.Say!!いっぱい off vocal ver.
●通常盤 ¥525(tax in) WPCL-11253
1.Say!!いっぱい
2.Say!!いっぱい off vocal ver.

関連記事
アニメ界期待の星・新海誠監督、2年ぶりの新作『言の葉の庭』 恋物語に初挑戦!
これ、何だと思われますか?ベトナムのフエです。BAは先着順にさせてください。
オーディオインターフェイスについてローランドのv-drums、TD-9で録音してニコニ...
PSPやPS3で面白い戦争ゲームを探しています。戦闘機や戦車などの乗り物に乗れるよ...
<天気>冬型強まり 元旦は日本海側で大雪

【AFP=時事】千葉県浦安市にある東京ディズニーランド(Tokyo Disneyland)ではお正月を祝う特別イベントが開催されており、元旦から多くの来園者でにぎわっている。パレードには着物姿のミッキーやミニーも登場した(2013年1月1日撮影)。【翻訳編集】 AFPBB News

他の写真はこちらから

関連記事
好きな人がいます、付き合う前に体の関係をもってしまいました。同じサークルなんです...
[至急]Flv動画を変換
ビビり毛とはカラーではならないですか? 縮毛矯正とかアイロンと合わせるとなる...
ハイエナのお味はいかが?
デビュー間近のアイドル「PURE」 実話からできた「共に」のMV公開

【ソウル=箱田哲也】第2次安倍内閣について韓国メディアは27日、「初日から(韓国を)挑発」(朝鮮日報)などと批判した。昨年夏、竹島に近い鬱陵島を視察しようとして韓国政府から入国を拒否された新藤義孝総務相と稲田朋美行政改革相が入閣したことに反発している。

 中央日報は「独島(竹島)『狙撃手』の2人が入閣」と報道。18人の新内閣について「右翼性向が11人」と伝えた。内閣官房参与に起用された飯島勲・元首相秘書官については、小泉純一郎元首相の靖国神社参拝など中韓への強硬外交を主導したとして、「安倍(首相)ですらその(飯島氏の)前では穏健派」と批判した。
民主党の新代表に選出された海江田万里元経済産業相は25日、記者会見で自作の漢詩を披露した。

【新代表 海江田万里氏はどんな人?】

 7文字4行の「七言絶句」で、題材は衆院選惨敗。漢詩を記した紙を手に、「12月の師走の日本で解散になり、空は寒く、味方は少なく、失敗に終わり、多くの候補者が倒れた。この上は粉骨砕身、党再生のために生を全うする」と説明した。

 海江田氏は漢詩好きで、05年衆院選で落選後には漢詩に関する書籍を出版。会見でもしばしば漢詩を引用している。【田中成之】
NHK紅白歌合戦のリハーサルが29日、東京・NHKホールで行われ、「風雪ながれ旅」を歌う49回目の出場となる北島三郎(76)が登場した。

 SKE48からは「サブちゃん」と呼ばれたといい、「かわいいよね。サブちゃんでいいだよ、頑張りな!って言ってきた」とご満悦。「急に76(歳)になったわけじゃなくて、今の若い人たちの時代もあった。その人たちから忘れていた大事なものをつけていくのも俺達の仕事かな。今も(司会の)嵐とも話してきたけど、見ているとうれしくなっちゃう。あの人たちの匂いが俺にくっつく。それでサブちゃんでいられる、そういうのがなくなったらダメですね」とほほ笑んだ。
1年保証最薄55WHB46000KHIDKITフォグやヘッドライトに 致しますが宜しくお願い致します2012/1/20 純正交換D2、D4バーナーが2012年モデルへ進化しました!! D2バーナーは最新日産車を含めトラブルの起こりやすい最新車へのバラストへ対応致しましたD4バーナーもトヨタ、ダイハツ車最新車搭載バラストへの対応の為、品質向上しております日々進化を続ける、リープス製商品を是非お試し下さい2011/9/27(重要) かんたん決済でのお支払いご希望の方は、オーダーフォームご入力の際表示される合計金額を、必ずご確認 の上ご決済お願い致します。ご落札金額に消費税がかかります。ご決済金額不足の場合、不足分をご入金 1にHIDをつけようと思っていますそこでききたいのですがHIDを HIDを取付前に点灯させることは俗に空焼きという行為です。なぜやるかはまず点灯確認、キット自体に不良があればその時点でクレームであってもわざわざ外さなくても対応できます。それともう一つはバーナー(ガラス管)に付いた異物を焼いてしまうということです。バーナーはもちろん素手で触ることはNGです。素手で触っていなくてもバーナー表面にはかすかな異物が付着していることも考えられる(昔は結構異物付着が多かったらしいです。今はほとんど無いようです。)ので空焼きで完全に表面をクリアにするということです。(もちろん余りに大きい異物があれば事前に取り除きます) どうして必要かというと昔はそのまま取り付けて初点灯時にバーナー表面の異物が焼けてそのススがレンズとリフレクターに付着して黒く汚したこともあったようです。(今でもあまりワット数が高い物を点けるとリフレクターが焼ける物もあります。) 今はあまり気にしなくていいとのことですが、点灯確認は必要ですのでそのままやられたほうがいいかもしれませんあと点灯時間ですがこれがまちまちです。1分~10分と言われる方がまちまちですが5分程度でも構いませんと思いますあまり長くやっても意味はありません。ご自分の判断で実施されればいいと思います。