ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
読んで下さっていた方には、その後ずっとずっと音沙汰もなく、本当に申し訳けありませんでした。
2013年に産まれた息子が、重なった障がいを持ちながらも成長し、現在6歳になりました。
新たにスペシャル ニーズ チルドレン(イギリスでは、障がいを持つ子供達のことを、こう呼びます。)
のブログを2014年から開始し、イギリスでの経験やたくさんの本から学んだことを、わが子の写真を交えながら、ご紹介しています。
お時間のある時には、ちょっと覗いて頂けると、とても嬉しいです。
2020年はパラリンピックの開催の年でもあります。
わが子の姿を通して、少しでも障がいのある子供達のことも、知って頂ければ、とてもありがたいです。
このキコオスカーのブログは終了させてもらいますが、長い間本当にありがとうございました!
スペシャルニーズチルドレン(イギリスでは、障がいのある子供たちをこう呼びます。)のブログは以下の通りです。
https://ameblo.jp/childrenspecialneeds187/entry-12503037549.html

