今月から休みが取れたので、リッチに都内ホテルに1泊してます。土曜日チェックインだと割高。それでも部屋で過ごすよりはリフレッシュできる。
ふかふかベッドで大画面テレビ📺️。まあ今だとオリンピック1色だけどね。
本当は平日休みなら、かなり安く泊まれる。
でも週末の方が楽しい。
お金なんて、貯めてても、いつあの世へ旅立つかわからんのに、使わんとストレス溜まる。
まずはグルメ。食べたい物を食べ、行きたい所に行く。お金があるうちはリッチ気分。
週6働いているんだもん。誰も文句は言いません。
50代で働かない人たちの気持ちがわからん。
生活保護に頼って長い人で12年。仕事は鬱になって辞めたとか。今はポイ活でひたすら歩いてる。あとは自販機釣り銭チェック。最初は、そんな人達と話してたけど、価値観の違いで今は話してない。
自分に甘いよな。働く気ない奴にいくら言っても仕方ないから、距離置くしかない。
お金は使えばまた戻ってくる。
ギャンブルやる人限定かな?
毎週土曜日は、パートでベテランおばやんに小言を言われます。まあ土曜日以外は会わないから我慢。
ホテル予約は前日の午後にチェックしたら、残り1室になってたから、急いでネット予約した。
最上階に泊まれるなんて、気分もハッピー。
明日(日曜日)は今年🔰初G1レース。
迷ったがフェブラリーSとwin5だけを買います。
混むけど東京競馬場行きます。
遅めの午後から。
とりあえず寝ます。おやすみなさい✨