帰りに電車乗ってたら
変な人がいて
うたをうたったり
電車について一人で
話してたりする人がいた
障害者の人なんだけど
でいくみゎりおといて
あとゆうきちゃんの
彼氏さんもいた
りおがめっちゃ笑ってて
郁実わ携帯いじってたら
そのへんな人がきて
下からのぞくように
「それ携帯 」
っていわれた
なんもしてないのに
なんであんなに近くで
言われなきゃなんだよ
顔近いから
そしたらりお逃げちゃうし
知らない人みてるし
本当にりあるになけた
最悪だっ
変な人がいて
うたをうたったり
電車について一人で
話してたりする人がいた
障害者の人なんだけど
でいくみゎりおといて
あとゆうきちゃんの
彼氏さんもいた
りおがめっちゃ笑ってて
郁実わ携帯いじってたら
そのへんな人がきて
下からのぞくように
「それ携帯 」
っていわれた
なんもしてないのに
なんであんなに近くで
言われなきゃなんだよ
顔近いから
そしたらりお逃げちゃうし
知らない人みてるし
本当にりあるになけた
最悪だっ
