東電は、スーパーKN店へ向けるお客さんを、しっかりコントロールしてきた。

昨日の夕方、レジは、レジチーフ以下、三人。
スーパーKN店のレジスタッフ。

平常時のお客さんの状態が見えた。
東電は、この三人には、お客さんを向けない。

アルバイトの高校生が入る時と、全然違う。
東電がお客さんを向ける時と、全然違う。

私を怒らせる時は、スーパーKS店の日配の、Sさんのスタッフ会話で、伝えて来た。

レジチープと、高校生の議論の時は、スーパーKM店の店長から、レジチープが圧されたと、伝えて来た。

東電は、スーパーKトップと連絡を、取ってた。
スーパーKトップは、心苦しさから、状況を、私に伝えてきた。
スーパーKS店経由、スーパーKM経由で。

東電主導ゆえに、伝えてきた。
こう考えるのが自然だ。

スーパーKS店の日配のSさん、二回連続で、お店に出てた。
しばらくまた、姿は、出さなかったんだけどね。

スーパーKS店、スーパーKN店、今は良い雰囲気。

昨日は、高校生の時の東電のお客さん動員が見えた。

久保田十司夫(くぼたとしお)