久しぶりに今日は朝から釣りに行きましたp(^^)q

やっぱ冬は寒い!7時ぐらいからスタートしたのですがまだ表層が凍っていました。

まぁキャスト練習だからと始めて一時間くらいし、さすがに手がかじかむので休憩!

別の場所に移動し、またスタート!友達からスキッピングできる?と言われたのでやってみた! なんと初めてにして完璧にできました!! 今まで挑戦しなかったのは、バックラが恐かったのと、トップしかやらなかったからです。

色々と試さないとわからないと深くわかった日でした。
今日からまた一週間、仕事を頑張るかな~(>_<)



一生懸命頑張ればいいこともあるさって事で…
さぁスターーーーート!!!
今日は近くのレンタルショップでONE PIECEを借りてきて見ました!


久々に見ると面白いね(^O^)