- 前ページ
- 次ページ
前かいていた記事 全部消させていただきました。
このブログは、kapibarsan のサブログです。
初めてということなので(前書いていたが)自己紹介です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
名前*鏡音 ガマ (本名たまに、でてきます)
本名:ゆうか
誕生日*1998年(平成10年)8月31日
学年*中2
住んでいる場所*大分県
好きな食べ物*エビフライ
嫌いな食べ物*ねぎ、たまねぎ、にんじん
好きなこと*マンガを読むこと
趣味*絵を描くこと、マンガを読むこと、イタズラすること、パソコンすること、はしゃぐこと、
特技*バドミントン
部活*バドミントン部
嫌いな人*おきた、あきたww
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
終わりです!!!!
-鏡音ガマ-