前かいていた記事全部消させていただきました。


このブログは、kapibarsan のサブログです。



初めてということなので(前書いていたが)自己紹介です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


名前*鏡音 ガマ (本名たまに、でてきます)


本名:ゆうか


誕生日*1998年(平成10年)8月31日


学年*中2


住んでいる場所*大分県


好きな食べ物*エビフライ


嫌いな食べ物*ねぎ、たまねぎ、にんじん


好きなこと*マンガを読むこと


趣味*絵を描くこと、マンガを読むこと、イタズラすること、パソコンすること、はしゃぐこと、


特技*バドミントン


部活*バドミントン部


嫌いな人*おきた、あきたww


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



終わりです!!!!



-鏡音ガマ-