食①月曜*火曜は「食」の2日間でした。月曜は学校のあとに急遽、れかと遊ぼうってなって、のりこに3人で、みなみのバイト先ジョリパ行った~決めるのに迷って結局クリームパスタジョリパの方達がサラダとアイスくれてピザも食べたしめっちゃ満腹なのに900円っていう安さいっぱいサービスしてくれてありがとうッ(^3^)/ごちそうさまでしたいっぱい話せたしあ~楽しかったまた行こうね!
2010/11/13昨日はdinosのセールよっちゃん&かおると行った~∩^ω^∩ワンピと手袋購入安かったッそのあとは遅めのお昼またまたFRIDAY'S(^3^)/ボリューミーそして、おいしーFRIDAY'S大好き夜も昼もまた行きたいなッ(´ω`)
かおるDay♪この前の月曜学校がお休みだったからかおると遊んだよ(^3^)/お昼はEggs'n Thingsパンケーキ&オムレツ平日なのに並んだー(;_;)お腹いっぱいだし夜に備えて原宿→表参道→青山→渋谷歩いたよー渋谷でロクシタンカフェ憧れのブリュレ食べたかったけど満腹のため断念次は食べるぞ夜はFriday'sマルゲリータって言うお酒飲んだよイチゴのスムージーのお酒で超おいしかった満腹すぎて残しちゃった次はお腹ぺこぺこの時に行きたいなー(*´∇`)