ストロベリー・チョコ。。 -17ページ目

13日・・・

昨日、いや日付ゎ今日だなぁ…付き合って欲しいと言われた。
付き合えばもっと知れるし一緒にいたいと思ってだって。
あたしも、もっと話してみたぃと思うし、知りたいと思う。でもまだ知り合って間もないく、いきなり言われ今すぐに答えを出せなかった。
…付き合うって形にとらわれ過ぎず、今好きじゃなくても、相手を知る意味で付き合ってみるってのもィィのかも知れなぃ。相手だって、まだあたしのこと全然知らないと思うし、好きって感情でゎまだなぃと思う。
…ただ、今日13日ゎイヤなのだぁ。。

また②久しぶりの更新

ぃゃー、久しぶりの更新。

実験と就活ガイダンスと・・・
ここんとこ慌ただしく過ごしてましたぁ。
そして、昨日実験が終わり今日、再試でした。うーん、自信ゎなぃが・・・再履修ゎ逃れたぃ。
まぁ、終わったことゎ仕方ない
次ゎレポートだぁ!!

久しぶりの

日記更新。うーん、忙しかったのと、特に書くこと・ネタがなかったから、ちょっと放置でした。

気がつけば3月になりましたねぇ。

昨日は再試の補講を受けに学校へ。プリントをもらえるわけでもなく、話し聞いて。。
ポイント聞くために学校行ったんだけど、眠くて②、うとうと。何のために学校行ったんだかわかりません。。笑