流してもぃぃですよ
もぅすぐ5月ですね
早い!
もぅ来月、教育実習やで~!
私・・・
先生になります☆☆
これから呼ぶときは〇〇先生って呼んでね(笑)
期間は2週間なんやけど下準備がたくさん(≧□≦)
例えば、指導案
指導案といぅのは児童にどういう順序で教え、ここに何分使うとかの時間配分などを考えたりする案のことです
また、現在の児童の様子、この分野を教えることによって児童がどのように変化するかなども自分で考えなぃといけない(≧□≦)
頭、混乱しそうやぁ~↓↓
あの案、かなり時間かかるんだよなぁ~(´Д`)
一生懸命やったらそれなりに評価してくれるって言ってたから真面目に取り組もう♪♪
早い!
もぅ来月、教育実習やで~!
私・・・
先生になります☆☆
これから呼ぶときは〇〇先生って呼んでね(笑)
期間は2週間なんやけど下準備がたくさん(≧□≦)
例えば、指導案
指導案といぅのは児童にどういう順序で教え、ここに何分使うとかの時間配分などを考えたりする案のことです
また、現在の児童の様子、この分野を教えることによって児童がどのように変化するかなども自分で考えなぃといけない(≧□≦)
頭、混乱しそうやぁ~↓↓
あの案、かなり時間かかるんだよなぁ~(´Д`)
一生懸命やったらそれなりに評価してくれるって言ってたから真面目に取り組もう♪♪
不安
いきなりやけど・・・
就職どないしようo(><)o
全く決まりません↓↓
一応、試験は受けます☆
けど・・・
何と
去年の倍率が
18倍!!!!
高すぎる(>_<)
今年はそれ以上かもって説明会で言ってた
一応、必死に勉強はしています☆☆
もしダメだったら・・・
泣いてまうかも(≧□≦)
就職どないしようo(><)o
全く決まりません↓↓
一応、試験は受けます☆
けど・・・
何と
去年の倍率が
18倍!!!!
高すぎる(>_<)
今年はそれ以上かもって説明会で言ってた
一応、必死に勉強はしています☆☆
もしダメだったら・・・
泣いてまうかも(≧□≦)
