前回のツーリングで購入したガルドシューズですが左側が歩くとキュッキュッと音がするのでクシタニに持って行きました。
行ったら直ぐにソールとインナーの間のシャンク(金属プレート)の剥がれの可能性との事で修理になりました。今日取りに行きソール交換でソールが新しくなりました。小指外側が当たる件はインナーソールを薄いものにしてもらい様子見です。
バイクの方はちょっと気になっていたパーツを購入
アマゾンで42%引きでしたので
ブースタープラグ
吸気温度を誤魔化して燃料を少し濃くするパーツです。
結果は発進しやすくなりました。
あとは自分の事
3日前、家で飼っているマルチーズ、14歳を過ぎ急に元気が無くなり病院へ
妻と行き私は外で待機
妻が来てほしいと
嫌な予感
診察室に入り先生の説明
私は立って聞いていましたが愛犬の症状を聞いているうちにショックなのかめまいが
何かおかしい
と思ったら
失神していました。
診察室の床に毛布がかけられて、呼びかけで気づきました。
その間2分程度
先生が倒れる時に支えてもらったみたいで助かりました。
動物病院の診察室で倒れたので恥ずかしさばかりで迷惑をかけてしまいました。
血管迷走神経反射性失神のようで2年前にも温泉で倒れました。
小さい頃から朝礼でいつも倒れていたので自律神経のバランスが悪いようです。
思えば何時も夜勤明けでお腹が空いて水分不足の時になるので自律神経の乱れのようです。
妻は直ぐに病院と
不整脈は無いので今度病院に行って聞けばと思い行っていません。
来年から夜勤の仕事から日勤になるので失神は無くなるかな


