串あげ22日の日曜日は、17回目の結婚記念日毎年、、今年こそはって色んな予定を考えてみる夫婦で映画を観たり、ドライブに出掛けたり、大人向けのレストランに食事に出掛けたりって…世間一般的な、のんびりと夫婦の時間を過ごしたいって思っていても結局は、子供3人を残して出掛けるなんて…やっぱり無理…だぁってコトで、今年も家族で食事に串あげのファミレスに向かいました家族で迎える結婚記念日って…我が家らしいのかな
ハワイ到着⁇今、「ハッピイフライト」観てますハラハラ、ドキドキ無事にハワイに到着して欲しいしかし…憧れのハワイがホントにこんな騒ぎになってしまったら、、飛行機にも二度と乗りたく無いかも何度観ても…この映画、面白いiPhoneからの投稿
完成週に一度のフラダンス今日は、、ステップ練習をいつもよりか熱心に指導して下さいましたいつもは、なんとなくって気持ちでステップ練習を流してしまうけど新メンバーさんが今月から入られたので…こんな時、自分のクセとかを改めて注意しなきゃって思います今日は、、年末から始めた曲が完成今年の秋には、ホイケ(発表会)があるから仕上がった曲はしっかりと覚えておかなきゃいけないしかし…新メンバーさんが若い私なんかよりも、覚えるコトも早い年齢差…超えられないのかなiPhoneからの投稿