22日の日曜日は、

17回目の結婚記念日ラブラブ

毎年、、今年こそはって色んな予定を
考えてみる!!!!

夫婦で映画を観たり、ドライブに出掛けたり、大人向けのレストランに食事に出掛けたりって…あせるあせる

世間一般的な、のんびりと夫婦の
時間を過ごしたいって思っていても
結局は、子供3人を残して出掛けるなんて…やっぱり無理…だぁダウンダウン


ってコトで、今年も家族で食事に[みんな:01]

photo:01




串あげのファミレスに向かいましたひらめき電球

家族で迎える結婚記念日って…
我が家らしいのかなガーン



今、「ハッピイフライト」
観てます音譜

ハラハラ、ドキドキあせるあせる
無事にハワイに到着して欲しいガーン


しかし…憧れのハワイが
ホントにこんな騒ぎになってしまったら、、叫び

飛行機にも二度と乗りたく無いかも
[みんな:01]


何度観ても…この映画、面白い!!




iPhoneからの投稿


週に一度のフラダンスアップアップ

今日は、、ステップ練習をいつもよりか熱心に指導して下さいましたあせる
いつもは、なんとなくって気持ちで
ステップ練習を流してしまうけどガーン
新メンバーさんが今月から入られたので…こんな時、自分のクセとかを改めて注意しなきゃって思いますあせる

今日は、、年末から始めた曲が完成
合格合格

今年の秋には、ホイケ(発表会)があるから仕上がった曲はしっかりと覚えておかなきゃいけない[みんな:01][みんな:02]


しかし…新メンバーさんが若いガーン

私なんかよりも、覚えるコトも早い
汗汗

年齢差…超えられないのかなダウンダウン

iPhoneからの投稿