0829shuさんのブログ

0829shuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はお別れの日。

なんだか色々な事がありすぎて。なにを書いたらいいのか分からない。

イライラした事もあったけど刺激的で楽しい毎日だった。

みんなと一緒に居れて少しだけ幸せでした。

どんなに願っても今日は二度と戻らない。

自分で決めた事だけど朝起きたら同じ今日が始まらないかな。なんて考えてる。ちょっとだけね。

このまま思い出の1ページじゃ寂しいからまた遊んでくれたら嬉しい。

自分から誘いたいけど。あいにく連絡先知らないヒトが多いもので。。。

あーあ。連絡先くらい聞くんだった。また会う事があったら教えてください。

お世話になりました。また会いましょう。

めちゃくちゃな文章だ。最後までダメだな。自分。

さようなら、またね。
余命。残り1日。

最近、色々な事を思い出す。楽しかった事も辛かった事も。

まさに余命って感じ?

なんだかなぁ。やっぱりドライに生きられないや。

今までずっとドライで通してきたけどもう無理みたい。なんだか少しバレてきてるみたいだし。




『別れ』は大嫌い。

自分で決めた事だけど。

だってみんなが嫌いだから居なくなる訳ではない。

出来れば大好きなヒト逹とずっと一緒に居たい。バカみたいな事をずっとしていたい。






今思えばなんだか刺激的で楽しい毎日だった気がする。

なんてね。

最後も楽しんでいきましょう。
あーすごくイライラする!
2日連続で残業は可哀想だなって思ったから頑張ったのに。

自分の仕事を最後にまわしたのに。

こうみえても結構忙しいんだよ!…たまに。

ヒトの気持ちも知らないであいつらは。

はあー。

余命、残り2日のだから余計に心配で。心配で。よりイライラした。

…しかし自分の口は悪い。自分でもそう思う。

伝えたい事とは反対の事、違う事を勝手に話す。自分ばーか。


あーあ。

自分にもイライラする。


久しぶりの更新なのに愚痴しか書いてないな。

残り2日は笑顔で過ごしたい。