京セラ
初めて高速バスを利用しました…。
目的地 大阪
今までいろいろ事情があって簡単に東京、大阪、もちろん韓国にも行けなくて…
なので、私ジェジュペンですがまだジェジュンに会った事ないんです・°・(ノД`)・°・
そんな私はオールペンなのでホミンも大好き!
3月の広島でのツアーは3日はチケット取れずで行けませんでしたが
追加の4日で取れたプレミア席…
今までDVDの中でしか見たことなかった彼らを生で見て
やっぱりステージでの彼らは生き生きしてる…。
また機会があれば行きたい!って思った…。
そんな中、
aチケで京セラの再販があり、当たるわけないよね~!って思いながら申し込んだチケが当たり、
10数年ぶりの広島脱出決行(←ちょっと大げさ(^▽^;))
お昼に大阪に到着し、帰りは夜中の0時発のバスに乗る…という…
大阪滞在時間12時間 (ノ゚ο゚)ノ
京セラでのLIVEとブログで知り合った方たちとのオフ会
それだけであっという間にj時間は過ぎていきました。
今朝6時に広島に戻り、ちょっと頭がぼ~っとしてますZzz…(*´?`*)。o○
今日仕事休みにしてよかった…。
今回ホミンに会って、ホントにねジェジュンに会いたくなった!!
歌ってるジェジュンを見たくなった!
これからも簡単には韓国にも行けないし、いつ会えるかわからないけど
ジェジュン!必ず会いに行くからね~待ってて~(^O^)/
今回大阪でお世話になった方々ありがとうございました。
今日は…
3月3日と言えば、ひな祭り![]()
我が家にも一応娘がいるので取りあえず雛あられだけ購入![]()
ケーキはダイエット中らしいのでやめておきました(^▽^;)
そして、今日、明日と広島では東方神起のTONEツアーの開催日![]()
私の参戦は明日4日なんですが(今日のはやっぱり取れなかった
)
グッズ購入の為にブロ友そららちゃんと待ち合わせ、朝8時頃から並びの列に…
私たちが並んだ時で100人くらいの方が並ばれてて…
でも、えっ
こんなもん
って感じでした![]()
前の方に並ばれてる方はすでに他の日に行かれたのに
買えなかったグッズのために…とか、
やっぱり会場限定のボールペンの為に並ばれてる方が…。
販売開始の1時までの5時間…長いな~って思ってたけど、
周りにいた方達が楽しい方達ばかりで
あまり苦にもならず長い時間を過ごせましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
そして無事ゲットしたグッズ![]()
こんなに買う予定じゃなかったのに実物見たり買える!ってわかるとついつい(^▽^;)
そしてお約束のトントラ~![]()
グッズ購入が無事出来た後は、そららちゃんのブロ友&そのお友達と合流![]()
愛媛、香川から来られたユノペン、ジェジュペンさん![]()
皆さん今日のコンサートに参戦
(羨ましいぞ
)
なので腹ごしらえにそららちゃん引率で広島名物、お好み焼き~![]()
総勢7人で食べに行きました~![]()
お好み焼きも美味しかったけど、おしゃべりも楽しかった~![]()
その後4人さんとお別れして今度はチャミペンさん、ユチョペンさんと合流![]()
2人共広島の方で…いるもんですね~近くにトンペンさん![]()
ここでも盛り上がり、コンサート前にもかかわらず、まるでコンサート後の興奮
止まず…のままって感じのテンションで、こちらもまた楽しかった![]()
今まだコンサートの最中![]()
みんな楽しんでるんだろうな~![]()
明日も多分会えるかも…なのでたっぷり話聞かせてもらいます![]()



