一足早いクリスマスの
テンプレートにしてみた(●´ω`●)
かわいいー
さすがスマホや!笑っ
来週はさとるのお誕生日ということで
サプライズをしまーす!(*⌒▽⌒*)
めちゃくちゃ楽しみなんだ
うまくいきますように
そして、もう少しで
今年も終わってしまいます。
今年は、本当に厄日なんじゃないかって
くらい病んだ年でした。
いまでも不安なこともあるし、
思い出したくないこととか
知りたくないことがあるけど、
自分の中でやっと整理できてきました。
人生甘くないなと
実感した年でもありました。
でも、頑張ります!