来月は職場の先輩の結婚式ビックリマーク
先輩おめでとアップございますキラキラ(≧∇≦)ノシベル

いや~なんか幸せですねキラキラ


まぁ今日は来月の結婚式の二次会の下見に行ってきたわけだけどもひらめき電球

………ただみんなで飯食って酒飲んで騒いでた(笑)
今日のは本当に下見なのか

場所は池袋の予定なんだけど、なんか良いとこないんかな~

しかも二次会の幹事が俺(T_T)
やべぇですあせる
結婚式の二次会の幹事なんて見たこともやったこともないのに…

先輩に頼られたのは嬉しいんだけどね~

うん、頑張ろっビックリマークビックリマーク


結婚式の二次会に使えそうな店とかアドバイスあったらよろしくお願いしますm(_ _)m
一昨日から地元愛媛に帰ってきましたビックリマーク

埼玉もちょいちょい田舎だったけど地元のほうがやっぱダントツで田舎ですね(笑)

まぁすごい落ち着くし、愛媛好きだからいぃんですがキラキラ
帰ってきた日はワンマン電車(一両の電車)見て何故かテンション上がってたし(笑)


とりあえず一昨日は友達んちでパーティーして祭り行って花火見て、そっから朝まで飲みビックリマーク
んで昨日は昼からずっと海で泳いで夜は浜でBBQビックリマーク
そして今は浜で寝転びながら星見てボ~っと( ̄∀ ̄)三日月



あぁ~夏休みが1ヶ月ぐらいあればいいのにビックリマークビックリマーク
なんなんですかねこの暑さダウン

うちクーラーないし窓全開にしとんやけど、まったく意味ないし(T_T)ビックリマーク

むしろ虫来るしビックリマークビックリマーク

Yさんにメールしても返ってこんしビックリマークビックリマークビックリマーク
…そっちは寒いなぁ~
それは夏関係ないか( ̄∀ ̄)晴れ


ぁあ~うぅぃぁぁ~
………夏なんか嫌いだー(°□°;)DASH!



…うん、まずはなんかいろいろと手遅れになる前にクーラーを取り付けようクローバー