どうもこんにちは(≧∇≦)
マックから投稿ですww
12/1の個握
レポります
「レポリューション(≧∇≦)」
おいといてww
握手したメンバーは
しなもん
たのちゃん
かおたん
れなっち
すみれ
です。
~まずは軽くレポ~
たのちゃん
す「はじめまして~」
た「はじめまして~」
す「たのちゃんの顔とかむっちゃタイプなんっすよ(≧∇≦)」
た「ホント

ありがとう~」
す「推し変しちゃいそうだよ。どうすればいい

ww」
た「推しは誰なの

」
す「すみれ」
た「昨日すみれさん生誕祭だったのにww行ったの

」
す「当たらなくて行かなかったよ」
剥がし。
ループで。
す「きたよー」
た「おーありがとう~」
す「たのちゃんのレーンに一回行くと何回も行きたくなるね」
た「ホント

」
す「どうすればいい

ww」
た「沢山買うしかww」
す「写メ会も券買ったよ。楽しみだわ~」
た「ホント

ありがとう(≧∇≦)」
す「またくるね~」
しなもん3部
す「タオル完売だね」
し「私

」
す「うん」
し「やった

」
す「タオル買おうと思ったのに~」
し「乗り遅れたなww」
す「2月ので絶対買ってやるww」
剥がし
しなもん3部2
す「ホントみんなタオルかけててうらやましいわ~」
し「wwww」
す「もう完全負けだよww」
し「次買うしか(≧∇≦)」
す「それな~」
し「次はしっかり買うんだぞww」
す「買うわww」
剥がし
かおたん
す「始めてきました~」
か「お、ありがとうございます~」
す「かおたんめっちゃ可愛いね」
か「ホントですか

ありがとうございます」
す「推しになりそうww」
か「私を推すなんてマニアックだね~」
す「うんマニアックだよww」
か「そこはマニアックじゃないって言ってよ~ww」
剥がし
すー「ハッピバースデートゥーユー」
す「お、久しぶり~昨日来てくれた

」
すー「外れたわwwモニ観も出来んかった

」
す「なんで

」
すー「俺はそんな暇じゃないww嘘嘘、お金無くて

」
す「そうなのかー

」
剥がし
すー「きたよっ」
す「待ってたよ(≧∇≦)」
すー「もうこれで今年は終わりだぁ…良いお年をだね~」
す「早くない

良いお年をの前にクリスマスでしょw」
すー「いやいや良いお年をだよww」
す「クリスマスでしょwもしかして彼女いないの

」
すー「いないわ

ww良いお年をww」
す「良いお年をww」
剥がし
すー「良いお年を言ったけど券あったww」
す「ww」
す「ところで一つ聴いていい

」
すー「ん

いいよ」
す「まゆげ細くなった

」
す「やっぱり

細くしたんだ(≧∇≦)」
すー「細くしちゃいましたww」
すー「今度こそ良いお年をww」
す「良いお年をww」
剥がし
ですね。
はい。
~それぞれの感想~
まずは
たのちゃん。
とにかく可愛かったですね。
ネタでなく
ガチで推しちゃおうか
そう思ってしまう
いや、
推しにしたい
そんな感じでした。
テレビなどで見てるあのトゲな感じ

はなく、
すっごく可愛かったです。
※私、すーさんはあのトゲのあるたのちゃんも好きですがww
しっかり話を返してくれ、
楽しく握手できたので
また取りたいと思いましたね。
※詳しく言うと、当日指名で今回行きましたので、また当日指名で行きたいですねww
続いてしなもん
しなもんはまぁ
安定かなww
握手の対応。
塩か神か聞かれると答えにくい
普通

なのかな。
でも
すごく受け答えもイイですし、
推し抜きに、
楽しむことができると思いますので
オススメではあります。
続いてかおたん。
とにかく面白かった。
楽しかった。
そんなイメージですね。
かおたんの握手スタイル

は、
両手をクロスで握手
そして
強めに「にぎー」
って感じなのですが
正直自分、初体験ですわww
まさかの感じで
ドキッを通り過ぎて引いてしまいました。
でも、
すごく面白く返してくれて
楽しかったです。
そして次に。
れなっち
友達とかに勧められて
行ってみた。
れなっち。
今回で一番ガッカリでしたね。
イメージとしては、
しっかり話を聞いてくれる
そんな感じです。
かおたんとか、たのちゃんとかのタイプではなく、
ラスボス【亜美菜】
のような感じですね。
そういう対応が好きな方は勿論何人もいらっしゃると思うのですが、
自分としては、
やはり楽しく、冗談も交えて
っていう握手スタイルが好みであるので
ガッカリですね。
ただ、やはり可愛かった。
それは思いましたね。
そこで楽しく、冗談も交えてだったら
完全推しに入ってた域でしたね。
なのですごく残念でした。
また握手に行こうとは…
思わないかな

当日指名を使って行ったので、
かおたんに行くべきだったとまで思ってしまいますね

最後にすみれ
まず、
やはり昔と比べて良くなりましたよ。
ホント。
すごく私、すーさん好みの握手スタイルへ(≧∇≦)
あと、そんなとこまで見てんの

っていうことを言ってきましたしねww
驚きとかもあり
やはり楽しいです。
ただ、残念な点も。
それは、
並ぶ。並ぶ。並ぶーーーーー

とにかく今回は混んでましたね

ありがたいことだけどありがたいと思えないんだよなぁ…

正直、ループする気でいたけどループする気が失せる…っていうぐらいの混み

※みるきーとかそういう主力さんと比べてはいけませんよww
そこが少し残念

だったかな。
ま、すみれが混んで無かったら
かおたんにはまず行って無かったと思う。
~最後にまとめ~
初めましてが多かったけど、全体を通してすごく楽しめましたね。
かおたんと、たのちゃん
新たにまた行きたい

って思えるレーンを見つけられたという収穫もデカイですしね。
ただやはり、れなっちが残念でしたね。
ま、そんなこともありますよww
また次の握手会。
初めましてのメンバーレーンに行くかは微妙だけど
いった場合は
感想びっちり書けるよう頑張りますわww
ではばいにゃ~
※感想はあくまでも個人的な意見ですのでご了承ください。
~告知~
出】
ハートエレキ握手券
求】賛成カワイイ!全握券
放出して下さる方募集中

詳しくはコメで

では本当にばいにゃ~
すーさん。