そして、おはようございます(≧∇≦)
すーさんです(・∀・)
タイトルにある通り、
この年末年始…
なのですが…
特にこれといった予定が無くて困ってますww
大晦日にバイト入ってるくらいで特にこれといった予定…
うん。
無いですねww
誰か遊べる人おらんかなぁ…
この時期だし、みんな彼氏彼女とデートやなんやで大忙しかな

そんな中、
俺
何してるん
ww
何してるん
ww彼女をいくら募集してもねぇ…
来ないんよww
声だけはウケが良いのになぁww
合コンで顔モザイクかけられないかなww
それ名案なんだけどww
それなら声だけで勝負できるww
やっぱ俺は顔隠しのラジオ配信が一番合ってるのかな…σ(^_^;)
俺イケテナサスギテ、ツライヨ

モテ期は人生で3度来るそうだけど、
今だ0
これからも0だろうww
モテ期は人生に3度来るなんて…
そんなの…
信じ…
るーーーーーーーー


甘いなww
そういうのは
普通に信じちゃう人ですww
占いとかもねww
あと、縁起担ぎとか
好きですなぁ~
野球やってたんで特にかなぁ
例えばバッターボックスに入る一歩目の足とか、
右でダメなら左みたいなww
両方ダメだった時困りますけどねww
ま、その時はその時ですよww
うん。
それはシャーないww
そして、このブログネタしょうもないww
酷いなww
と言いいながらも、
更新するけどねww
察して下さいww
※要するにネタがしょうもないのしか無い訳ですわww
こんなしょうもないネタのブログはこのへんで~
ばいにゃ~










