すーさんです(・∀・)
最近、
インフルやノロが流行ってますね

自分の周りでもダウン者が続出で困っています

はい。
前置きはここまでにしてww
本題に入りましょう。
金曜、
恵比寿の方までお出かけします(≧∇≦)
何をするかと言いますと…
そう

初生ゆなぴょんですよ(≧∇≦)
これはこれは
楽しみ楽しみ(≧∇≦)
とうとうこの日が来ましたか(≧∇≦)
待ちに待ってましたぞ(≧∇≦)
なかなかスケジュールが合わず、
行けてなかったのですが
やっと合いましたねww
いや、詳しく言うと無理矢理合わせましたww
今行くしかないってねww
楽しみですなぁ(≧∇≦)
しかも、ゆなぴょん本人から
物販があると
聞きましたので
※自分が質問したんですけどねwww
物販も行こうかなとww
まぁ、初生ゆなぴょん行って
物販行かずに帰るなんて
おかしいでしょ
とww
とww物販と言っても何があるのか全く知りませんがww
チェキあればチェキでしょ(≧∇≦)
ワイド
ワイド
ww
ワイド
wwそれパームスww
はい
話と日付変わって
土曜
自分は行けないんですが、
神推しの
さなのライブ

★2014.01.25(土)
GIRLS HIGH JUMP!!
時間:
OPEN 10:30/
START 10:45(予定)/
CLOSE15:00
会場:高円寺HIGH
料金:
前売/当日¥3000+Drink
さなの出演が
出演 12:10
物販14:05~14:45
だそうです。
是非行ってあげてください

お願いします(≧∇≦)
自分もいつか行きたいなぁ

実は、
つい先ほどから
体調が↘︎↘︎なんですよね

ま、これだけはと思ってブログ書いてるんですけどww
このブログ書き終えたら寝ますww
即寝ますww
ちなみに明日てきな今日。
起きたら、チャリンコでサンリオショップ
に行ってきます(≧∇≦)
に行ってきます(≧∇≦)色々見て写真撮って学んできますww
女の子たちばっかなんだろうなぁww
その中にポツンとww
それつらたんww
頑張るんばp(^_^)q
では
また明日てきな今日。また会いましょう(≧∇≦)
ばいにゃ~
すーさん/すーぽん






