
すーさんです(・∀・)
いや、しげるんです(・∀・)ww
更新してなさ過ぎて名前そういえば改名してませんでしたね
ww
ww今僕は、しげるんという名前でYouTubeで動画投稿しております
よろしかったらYouTubeの方でチャンネル登録等お願いします(≧▽≦)
まぁ宣伝は置いといてw
まぁ久しぶりにブログ更新ということで、
パズドラの方
まぁランクも上がってますしボックスの方もね
まぁ悪くは無い感じにはなってるんじゃ無いですかね
ww
wwでは、ボックス公開します

まぁ弱いねwwwww
弱すぎるwww
自分めっちゃフェス限に嫌われてるw
でも、この間のゴッドフェスで課金をしまして、そこそこフェス限は手に入ったかな(・∀・)
ただ狙いだったイルム、光カーリー、赤おでん…は出ませんでしたけどね
wwww
wwwwちなみに今育てようとしているモンスターベスト5はこちら
~理由~
【半蔵】
まぁハク半蔵作りたいから自然と半蔵が一番優先かな
一体スキルマレベルマ居るけどw
主にパンドラパで使用
【赤ソニア】
赤ソニアはこの間のゴッドフェスでやっと引けました

遅いよ
w
w解説はまぁ要らないっすねw
【黒メタ】
ズオーパの泥強要員
その他パーティーでも闇の泥強要員として入る
究極進化で更に強くなりリーダーとしても悪くなく、スキブ3個持ちであるという優秀さ
【ズオー】
仲間のイルムと違ってこちらは使いにくさが半端ない。
リーダーとして使う場合上級者向けとなるモンスター
闇闇木木の4コンボ以上で6倍とは言うものの実際、闇闇木木を3つドロップずつで消しても大して火力を出すことは出来ないという鬼畜っぷり
闇闇木木の4コンボ以上+ドロップ4つ消しで初めて戦える。
イルムはスーパーマンという心強いサブが居るが、対してズオーは…w
まぁパズル力を問われる為余りオススメは出来ない。
けど一応当たったのでこの位置。
【白メタ】
回復パ・ホルスパの常連
自動回復×1バインド耐性×2スキブ×2バインド回復×1という覚醒スキルも悪く無い。
何と言ってもスキル。
以前までのバインド状態を2ターン回復から3ターン回復への変更で更に使いやすくなった。
完全バインド回復要員となった。
スキブ×2なのでスキルが重い場合でもぶっさせば2つ稼げる。
まぁスキブ×2は最近だとそこそこ良いのいっぱい居るから白メタがいい
とはなら無いねw
とはなら無いねwこんな感じですかね
あとコメントの方で質問に答えて頂けると嬉しいのですが、
その質問とはズバリ
ツバキちゃんの使い道ですね

リーダーとしても微妙サブとしても…
んー…って感じ…w
ツバキちゃんの時代は果たして来るのか…w
ちなみにスミレちゃん【水】は1体持ってます
ただ、カエデちゃん【木】が1体も無いんで欲しいんですよね…
www
wwwまぁ雑談はここまでー

フレンドも募集しております。
パンドラorズオーがリーダーの方に限り

募集をしたいと思います。
是非よろしくお願いします。
また、これからブログの更新もちょくちょくしていきますのでよろしくお願いします。
しげる



























