桜の季節早いもので、4月に入りましたね。桜が満開で、綺麗に咲き誇っております。気温も上がり、気候が良くなってきました。そんな中明日は、大切で、愛しくて、可愛さと元気さと笑顔いっぱいの甥っ子の満1歳のお誕生日です最近は食べることに興味を持ち、表情や動きもより豊かになってきましたこれからもパパ、ママ、お姉ちゃんと楽しく仲良く過ごして欲しいです