やっぱり……インフルエンザでした……もちろんワクチンも打ってるんだけどね…人混みや病院でもマスクしっかりして出かけるんだけどね…まだ流行はしてないし、周りにだーれも居ないのに…どこでもらってきたんだか…まさかの火曜日まで出勤停止息子の入院や通院で使った有給、もう無いのにーーはーーーー嘆いても仕方が無い。いやぁ〜十数年ぶりのインフル…こんなに辛かったかなぁ〜どうか、周りにうつりませんよぉ〜に
バイ菌どっか飛んでけぇ〜昨夜仕事帰りに急に悪寒がして…ん…これはバイ菌達が体に入ってきちまったな……って自分でわかりました。案の定、寒い寒いきついきついの夜となり…明け方から高熱ポーン解熱剤飲んで、やっとこさっとこ仕事に行ったものの…39度超えの中での仕事は、んまーーなーーんにも手につかず…30分後に早退しました…12時間経ったのを見計らい、病院行ったけど、インフルは(➖)5人に1人は反応出ない人もいるし、12時間だとまだ反応出ない人もいるし…と。高熱・頭痛・関節痛・とにかくだるだる…とってもとってもインフルっぽいけど…明日の熱次第だなー寝たくてもきつすぎて眠れない…とにかく横になって、回復を待とう!
ブリブリ三ヶ日!!お正月休みは三ヶ日のみ今日でおしまいおせち、食べましたお酒も飲みました結果…この三日で2キロ増です…散歩も毎日したのになー摂取カロリーと消費カロリーが全くもってつりあって無さ過ぎたわけだ…ブリブリ姿で、明日から仕事じゃーあ、お気に見つけました前から気になってたキャンメイクのリップティントジャム01と02を買ったけど、私は02の方が好きやなー食べ方飲み方が下手くそなんやろなぁ〜すぐに口紅が落ちてしまうというプチ悩み。数年前に、リップのアートメイクしたけど…痛い思いしただけで、色素が全然残らず効果なしでもこのティントジャムは、かなり長時間色味が唇に残っててくれるから、素っぴんでも唇の血色良くて、とぉ〜ってもありがたいぃーーさ!今年も実年齢に負けず!!美意識高く持って、が・が・頑張るでー