今日しちゃくした服、二の腕のぷにぷにがもんのすごく目立ってた…ガーン

店員さんと、


痩せなきゃ!!!

でもお菓子美味しくて…

なんのお菓子好き?

チョコレート!!

分かるー!!


って会話をしてたwww


このままじゃやばい。

ぶただ。

試着室出たわたなべ、ダイエットを決意。

そんなわたなべの夜ご飯は


\\\ ٩( 'ω' )و ////
{6ACD1E1D-CEAB-418B-943F-FAD73F1B9547}


    ナポリタン!!!!

え、、

ダイエット


するって、、?


言ってたのは、、?


ジョーク、、?


、、、。


ま、、まぁナポリタン半分母上に献上したし、、

サラダ食べたし、、、


お菓子、、食べたいな、、



思いついたわ。


お菓子は1日200㎈まで。


ご飯は平均450㎈。


腹筋もする。


ナポリタン食べたら朝はヨーグルトだけ、みたいな。


欲望よおさまれ、、!