マミーが二者面してきたってさ。

塾の先生と。

家に帰ってくるなり

「あと2ヶ月で300点伸ばした生徒なんていないってよ。もう無理だから諦たほうがいいよ。」

淡々と言われたゲロー


帰る前に先生と話した時はそんなそぶり見せてなかったのに!!!!


現実ってシビア!!!!!



まぁポジティブ人間だから前人未到の300点数up目指すおちゅー


300点はきついかも。


250点くらいデレデレ


自分にできるのは信じることと駄目なところを改善することと努力すること。

どりょく!!努力!!!


できない奴ほど努力します!最善を尽くします!っていうらしいけどwww


大博打の始まりじゃぁぁぁぁ