5連休という事で、
日本大好きのLtd.くん と一緒に小旅行へ。
僕も日本大好きです!
ちょっとリフレッシュしたかったし、楽しかったな。
初めてシンガポール航空に乗ったけど、ごはんもおいしかったし、快適でした。
ただ、到着して荷物が届いていなかった際には、ちゃんと対応して欲しい。
外資の航空会社の人は、常にケンカ腰な気がする。
迷惑をかけてるんだから、それなりの対応をするのが礼儀だし、自分達に責任はないと言われてもちょっと・・
この前、ユナイテッドでスーツケースを壊された時なんて、無視されたからな。
そう考えたら、ANA・JALの人の対応はすごく癒される。
ただ、燃油代取り過ぎな気はしますが・・
改善お願いします。
で、僕が日本に帰ったとき、よく行くのがコンビニと電気屋。
今回も、ヨドバシカメラにはかなり入り浸りました。
驚いたのがヘッドホン。BOSEよりいい物がわんさかある。
BOSEってプロモーション先行だったんだ・・
コンビニも、アメリカのとは比べ物にならないですね。
雑誌とお菓子を大量に買い込んだだけで、けっこう楽しく過ごせるし、
最近はセブン銀行っていう便利なものも設置されてて、本当に快適です。
とまあ、まとまりはないですが、楽しい週末でした。
これは友達が僕のカメラで撮った写真。
同じカメラでも、視点が違うとこんなにカッコよくに撮れるらしいです。


















