今。子供たちのあせもの話~ゆったりちゃんのまさかの毛虫刺されで
かゆみとの戦いでブログ出来上がったところに小悪魔ちゃん乱入で
全消し![]()
![]()
![]()
まあね乱入してくるんだからやらなきゃいいんだよね・・・
あああああああああぁぁぁぁぁ![]()
って大きな声出して
ごめんなさい![]()
いやあ ![]()
梅雨明け?しましたか
ぐらいのこの暑さ・・・ほんとにツライっす![]()
節電せねばならぬ・・・扇風機買いに行くも・・・売り切れだし
汗かきな娘たち![]()
ゆったりちゃんも小悪魔ちゃんも す・で・に![]()
あせも出来て大変!!!
こりゃやばいっしょ!ボリボリ
ボリボリ(iДi)ひぇぇぇぇぇぇ
軟膏買うツイデニ産まれて初めて『シッカロール』を買いました。小悪魔ちゃんが吸い込んだりしないか?
下手な心配増えて『いや~~っ』なんだけど。 あのヽ(;´ω`)ノあせも姉妹を見てられん・・・
ゆったりちゃんも小4にして初体験(*^.^*)『ん~~いいにお~い
』とか言いながらニヤニヤ嬉しそう(^▽^;)
上手いことこの夏も乗り切らねば![]()
![]()
しかしこの暑さフラフラぼーーーっとしてしまうぅ
単なるスタミナ不足?運動不足?
精神的にも体力的にも気合入れないと~
反抗期&魔の2才児相手だもんね![]()
本日夕飯
ヒジキ煮おあげさん人参入り。牛肉シメジピーーーマンピピッと炒め。田舎から届いたトウモロコシ。
おつまみ
なんたら軟骨のニンニクたっぷり味付けしてあるもの(お肉屋さんで売ってた)グリルで焼くだけσ(^_^;)