出産の為、里帰りしてまだ4日目、、、

早くもうちに帰りたい。山ちゃんは。1日目だけ『うち帰る』って言って、もう言わなくなった。

子供って、すごいなー(^-^)
順応性が、、、

親である私がだめだ。

わが家では義母に不満を言えず、ストレス


実家では、お互いに言いたい事をいい、意見が合わずストレス


特に今はいつ産まれるんだろうとか、不安がそう思わせるのか、、、


旦那さんが仕事で週末帰ってこない日々を正直、寂しいと感じた事なかったけど、、、今は寂しいな。


これ、、、マタニティブルーかな



Android携帯からの投稿
今日は、家族で、アクアトトへ!!産前最後になるであろう
家族のお出かけ!!
山ちゃんもとても嬉しそう




そして事件はその後起きた

場所を移して昼御飯を食べに行った。駐車場につき、ドアを開けた瞬間、風でドアが全開に!
隣の車にドアが当たり傷つけてしまった。。。


中には人も乗ってて、降りてきた。
私もすぐさま降りて謝り、旦那さんも謝ってくれた。

その後、警察も呼び
保険会社にも連絡して、相手とも
別れた。。。


しかし、、、それまで30分くらい時間がかかってその間、旦那さんは私に怒鳴る。。。


確かに確かにわたしが、悪い。

だけど、そういう時こそ、旦那さんには冷静に対応して欲しい。。。

いつもそう。人の失敗を責めるだけ。


帰り、涙が止まらない私。
山ちゃんは、私をなでなでしてくれたり、『だいじょうぶ?』

と慰めてくれる。そんな山ちゃんを見ると、余計泣けてくる。

子供の前で、そんな姿を見せたらだめなのに、止まらない。。。

そんなこんなで、午前の楽しい時間が、午後には、つらく
悲しい時間になりました。


皆さん、ドアは必ず手から離さず
乗り降りを、、、




Android携帯からの投稿
昨日の夜は山ちゃん
また夜泣き。
私の予想、、、、、


中耳炎。


そして今日また、病院へ!!


予想的中!!!


昨日は、一重に戻ったまぶたも、今日また二重に!!!


今週土曜日には、保育園の発表会も参加出来ない山ちゃん。。。

トホホのホだねー。




Android携帯からの投稿