群青日和
Amebaでブログを始めよう!

2008ねんとの別れ



今日で2008年終わり~!



なんかすごい良い年だった気がする★

まずクラスがえで6組になったのが
良かったと思う(^o^)
みんないい人~

激萌ハウスで
みんなのコスプレ見て
萌えられたし、
修学旅行も最高だった~(^ω^)


部活もだいぶポジティブに
できるようになって、
最近楽しくなってきたし!


来年受験だけど
またいい年にしたいな~★!




今年最後だから
おとといから回想~

おとといは、
ともちゃんのんちゃんと
レイクタウン(^o^)/

あいかわらず
お2人の服装はツボだった!
鼻血でそうなのをがまん★←

2度目なのに道わからなかったしね~
広い~

お金ないから服買えなかったけど、
お年玉でリベンジしようっと!

プリクラのネタ、
のじと春日には笑った(^ω^)
おにがわら~


昨日は、日本史の作文を
無理やり片付けて、
あとはひたすらiPodと格闘してた!!

なんかパソコンに
音楽がいっぱい入ってて
整理するのに一苦労…

まだちょっとしか入ってないよ~

でも、なんか傾けると
ジャケット写真になったり、
ジャケット写真で曲選べたり
いろいろ感動した!

早く使いこなしたいな~




今日は、大晦日にも
関わらず、
東進で英語1000題テストというのを
受けてきた!!

なんか30分くらいで
単語とか熟語とか
いっぱいやった(´;ω;`)
時間足りんよ~

まあいつも大晦日は
だらだらしちゃうから、
英語の復習できて
良かったかも∩^ω^∩★
疲れたけどね~





今日の夜は
珍しくしゃぶしゃぶだあ~い!
今年のシメとして
食べまくるぞ~★
そして来年も食べまくる!!!



あとはガキ使見れば
完璧だ!




では
良いお年を~

クリスマス


メリークリスマス!



今日朝起きたら
サンタさんから
財布がきてた★

たぶん弟がまだ信じてるから
来るのね…

弟も気づいてるけど、
プレゼント欲しさに
黙ってるだけだと思う!!

まあ貰えるだけ
ありがたいよね~






部活は、みくとなおたんと
試合∩^ω^∩★

なんか私、ランキング戦
実は楽しいんだよな~

なんかちゃんと試合が
成立するようになったからか、
充実感があるよ~


ありさとかなえどんに
上手くなったっていわれて
泣くほど嬉しかった(´;ω;`)
ありがとうございます~

またこれで頑張れるよ!








部活終わって
バド部6人で上野スイパラへ!
上野のやつは初だった~


3時からで、途中餓死しかけた(・ω・`)

今日はなんかケーキとかよりも
パスタが恋しい気分だったから
全種類(出てたの)食べた!

時間制だから
いつもちょっと物足りない感じ
だけど、
時間決まってなかったら
限界まで挑戦しちゃうから
逆によい気がしたよ~
過去3回くらい
ひどいことになったから
今回は控えめにした!






帰って、テレビぼーっと
見てたら
寝ちゃった~

やばいやばい!





いいクリスマスだったけど、
やっぱりちょっと寂しいな~
いろいろ憧れちゃう!

とりあえず自分磨きが
今趣味だから←
頑張ろうっと(^o^)/
小顔ローラーやりまくりだよw
常に持ち歩きたい!

まずこのお腹から
なんとかするべきだよね…
お風呂ではっとしました





勉強もやらなきゃ~
日本史(´;ω;`)
それでは!

終わったあ~!!


や~っと
テスト終了★


長かったなあ~
今までで一番ながい感じしたかも?





なんか今回全体的に難しかった気が(´;ω;`)



命綱の英語と世界史が
だめだった(・ω・`)

世界史裏切られるし!

スー族の言葉を書けってやつで
もちろんタタンカにしたけど
あれ何個書いても良かったらしい…
あと2つくらいはいけたよ!
その分点もらえたかもなのに…
しみたけいいかげんにしろ~!






まあ終わって良かった★
やりたいことありすぎる~
保健5分で終わったから
やりたいことと欲しいものリスト
みたいなのつくってたくらい(^ω^)






日本史の説明あったけど…
あれ100人くらいいたよね
感想文とかあとがきみたいなのを
写したことしかないから
書けるかどうか不安…
落ちるのやだよ~







部活久々に体動かして
気持ち良かった~(^o^)

やっぱ運動不足はいかんね!



そのうちランキング戦やるだろうけど、
なんか自分が楽しければなんでもいい気がしてきた★
ほんとはよくないんだろうけど…
ひとりにこにこしながら
試合するかもです\(^o^)/







テスト明けだけど
頑張って東進と英語行った!


小林さんとふたりきりで面談して
楽しかった~!!
小林さんかわいいよ∩^ω^∩★






英語は…
今日はみんなテスト明けで
しゃべって終わった(^ω^)
東葛のテスト見せてもらったけど
なんか難しすぎて笑えたw



今日なんにもやらなかったのに
来週クリスマスパーティー
やるらしいしΣ!
かなり緩い塾です(^o^)
マイナーすぎるけど楽しい!







テスト終わったのに
なんか夜更かししたい気分だ~
明日後半だしね★