多分…今月はこれでwww終わりかな~ブログ
周りとの温度差に…管理人もびっくりしてますが…
休憩と言いつつ…もうかれこれ半年以上試合参加はしておりませんが
練習はしっかりと行ってるし
金曜日はメンバーも臨時で増えたしwww
賛否はもらいながら2026年は…試合出ないかも(>_<)
5月の練習会は…面白すぎたし
やっぱり愛しの彼は…初参加…男性部門一位やったし…
立派やわな~
7月の練習会は…もうすでにエアコン体育館ゲット!!
出費は健康との天秤で仕方ないかwww
練習会としては初…10時~14時
宴会も昼寝していけるレベル。
7月19日…頑張りますかね~ゲストは…まだ考え中。
あっ…チームでコート借りたい方はどうぞ!!
我々は1面しか使用しないので…
4時間快適な練習など検討されてる方は…ここにコメントください。
毎日投稿なら…反響もあるかもですがwww
練習会の告知と…復帰…意欲組…
あれこれ…忙しく活動しておりますがね。
デルトシタラ…10月?
どこがあるかな…もう野良には参加しないので…公式だと
お隣?尾道?
そういえば…三原も顔出ししようと模索して…もう7年~8年でてないwww
福山市の大会は未だ…登録チームの名前上がってないんでね。
ほんと…やり残しがないなぁ
満足したのはよかった…あとは老いていくのを
メンバーの皆さんと共有していきますわwww
場所借ります~のチームや選手の方
おられれば…遠慮なくwwwコメントくださいね!!