もう0時…


昨日になるのかな

バイト4連勤も無事終了致しました\(^o^)/










何よりお土産の電話がなくて幸せだったあ*









しかも新人ちゃんと2人だったんだけど、社員さんに


「○○さん(me)だいぶホールの腕上げたね(¬∀¬)☆キラッ
△△さん(新人)の隣でお会計見てるときもなんか頼もしかったよ!!」










て言われたぁ(〃∀\)











なんかすごい…














うち、ちゃんと成長してます☆(笑)










てかそれ言われて超嬉しかった(T∀T)










なんてったって、一昨日でバイト1年記念日ですもん。












今まで頑張ってきたかいがあったよ♪











最後のお客さんもとってもノリのナイスな方々で(^O^)











ただあいつのナルシストさにゎ呆れるわ。|( ̄3 ̄)|


この
う○こ野郎め!!笑







どんだけ上から?













いつか見返してやっからな(-"-;)!!












んぢゃ、明日ゎ球技大会!!

ドッヂボール頑張ってきますo(^-^)o



 
 
 
 
こんにちゎ0823ryoaさんのブログ-ファイル0835.gif
 
3日ぶりの更新です。
 
 
 
 
 
 
そして今日ゎ、バイト4連勤の3日目です(^o^)/ドキドキ
 
 
 
ちなみに今日ゎ10時~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと1日でおわるっ0823ryoaさんのブログ-ファイル0814.gif
 
 
 
 
 
 
やっぴ~(^o^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
あと1時間で休憩終了0823ryoaさんのブログ-ファイル0840.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のEXILE魂のために頑張ります0823ryoaさんのブログ-ファイル0887.gif
 
 
 
やあやあ
皆さんお元気ですか(´▽`)☆




今日ゎ私レイクタウンで enjoyしてきました☆キラッ




しかし「enjoyなう」な中、1件の着信履歴が…
(・д・`;)










し…社員さん…











まさかの入ってたパターン!?











かと思いきや、まさかの入ってパターン











社「明日出て☆今帰りはえんだろっ(^O^)」


くっ…
さすが若いだけあって学生情報が早い社員

私「いや~明日ゎ部活あるんですよ~(-.-;)」←ないけど…

社「部活終わったあとでいーよ。ど~せ予定ねんだろ~(¬д¬)笑」














むっ(-"-;)
明日ゎばあちゃんち行くし予定無くないし余計なお世話ぢゃーい!!











もはや私のポジション「部活女」笑











結局、こっちゎ友達と遊んでる最中だったから考える暇も無く明日18:00~*










ありえなーい

せっかくばあちゃんち泊まろうと思ったんに。












しかもぅちそしたら
金土日月4連勤だってば!!









意外ぅちバイト入ってないよーで入ってるぜ社員さん(-.-;)泣












あーあ。

一気にさげぽよ~( ̄・・ ̄)












んなわけで
今日ゎテンション低めッス











ぢゃ、明日もとりあえず頑張ってくるぜ☆