A I L I Official Blog Powered by Co. -38ページ目
8月21日@神戸 有馬山温泉
ほんとーは三重の伊勢神宮ってとこに
行く予定だったんだけどん
時間的に行けなくね?ってゆーのを
前日のパレードの前に気付きw
場面で温泉行って疲れとろーか!
ってなったのwww
でも有名な温泉でめちゃめちゃよかた
サウナも岩盤浴もあったしーー♡♡
岩盤浴だいすき♡
写メ全然撮ってないけどーー
帰りの神戸空港の空が綺麗すぎた
そんなこんなでおーーーわりっ
たまには家族の女子旅も悪くない!
おつかれしたー♡
iPhoneからの投稿

