ご無沙汰ひさしぶりーーまたマイペースに書いていこーっとさいきんほんと食べてばーっか!!ハワイアンはだーいすきでずっとはまりちう~♡んま明日も焼肉~♡♡♡そういえばろくえいちでディズニー行ったこと書いたっけ???つぎは文化祭のことかなーん。。。iPhoneからの投稿