12月24.25 Xmasのこと
24日の夜に厚木の方移動して
そこでまずケーキ食べたり
シャンメリー飲んだりしたよ
この日はお揃いのBOYのパーカー♡

それで25日に日付が変わったときに
あらかじめホテルに届けておいた
サプライズのプレゼントが部屋に届いて…

今年はコルクボードあげたよー!
サプライズ成功だた♡
そんで25日の夜はお決まりの宮ヶ瀬♡
今年で3回目♡

抽選会も1等は当たらず(´・_・`)
(これもまいとし恒例w)
この日で3年!
ながーい!ってゆわれるけど
あーーーーっというまだったよ笑
🎄MerryX'mas🎄&❤Happy3rdAnniv.❤
でしたん!
あさってからてつの冬休み中は
毎日一緒に過ごすよ(´ . .̫ . `)ぷへ
ひっさびさにこんなにブログでのろけた笑
今年もあと3日!
そして明日は部屋の大掃除!
今日でわたしは仕事おさめ!