南高56期同窓会1.19.sun@崎陽軒南高56期の同窓会行ってきたよんみんな変わってないけど懐かしかったぁ~♡くそ楽しかったーやっぱあの場でたくさん料理食べてるいつめん最高だわ♡kkkプリはまた次回♡