すーーーぱーーーろんぐ3年間寄り添ってきたあいつとさよならしてきたこーんなに伸ばしたのは人生で初めて!だれが見ても髪長いね~って言ってくれるようなロングに憧れてて、それが叶ったからバッサリ切った☻まぁ髪は伸びるものだからまた伸ばせばいいんだよしばらくミディアム楽しみます♡40cm切ってもミディアムなの笑