明日3日から仕事始めです。
皆さん、お正月を楽しんでらっしゃいますか?
私はタイトル通り、明日から仕事です
しかしながら・・・
気がのらないわぁ~w
「そろそろ お風呂に入って寝る準備するべきですよ」
「金爆きいてノリノリになってる場合じゃないんですよ」
「のんびりブログ更新してる場合でもないのよ」
って、分かってるんだけどね。
あと少し、あと少し、このグダグダな引きこもり生活を楽しみたかった…
さて、新年早々グチグチ言っててもなんだし、金爆きいてても体は綺麗になんないので、いい加減 腰をあげます。
それでは皆さん、あと少し お正月をお楽しみください
2011元旦
皆様方にとって、幸多き良い年になりますように
今年も、あんまり更新できないかもしれませんが、どうぞ本年も引き続き宜しくお願い申し上げます。
とりあえず昨年同様、賑やかで豪華で楽しすぎた Over the Edge'10 の余韻に浸りながらグダグダな元旦を穏やかに過ごしております。
しかし、そんな優雅なお正月生活も明日まで。3日から仕事です
大晦日
超久々にブログ更新。
ずーっとサボってたらアッという間に大晦日…
皆さん、今年も一年間
でした。
私も結構頑張った!
独りきりでは頑張れそうにない時は、娘 恋人 友達が力になってくれた。
このブログを通して力をもらった事もある。
大事な分岐点があったり、色々と悩み四苦八苦しながらも幸せを感じる良い事も沢山あり、忘れられない大切な思い出もできた2010が終わろうとしています。
2011は昨年と同様、娘同伴で渋谷C.C.Lemonホールで行われるOver the Edgeにて迎えます。
なんだかんだあっても、終わりよければ全てヨシ
今年最後は笑顔で過ごして、新年も笑顔で迎えてきます。
皆さんも良いお年をお迎えください
