韓国人と幸せな毎日 -7ページ目

韓国人と幸せな毎日

あんにょん♡






アウトレットから帰ってきて今日までずっとお仕事でした(°∀°)b 


本当に疲れたー!




イベントでお客さんが多くて本当に疲れた!







この連勤中でもおっぱとの電話は欠かしませんでした(笑)





{5B1F3EA5-6995-48F3-BE3C-568F3F664291:01}





おっぱの顔が写っちゃってますが…www




ちなみにおっぱはゆんゆんといいます(・∀・)






おっぱは寝る時も電話を切りたがらないのでテレビ電話繋げたまま寝ます(  ゚ ▽ ゚ ;)





朝起きて化粧して私が仕事行くまでずっと繋いでます( °д°)







そして今日も繋いだまま寝ます(;^ω^A








甘えん坊おっぱ可愛い♡笑






仕事頑張ったから癒しが欲しい!






明日はカラーに行かないと行けないので早めにお休みなさいしますが大阪は雪が降ってくるみたいなので初雪を拝んでから寝ます!







韓国にいる方は雪なんか見飽きたでしょうが…(゜д゜;)








それでは生存確認でした!ドキドキ







皆さんのブログ巡りまーす♡




{2677F670-2855-4DDC-81B6-A8ED61F5F5EA:01}