昨日でJK終わりました!
卒業式が終わったあと
いつものメンバーで
津田沼に~(´・ω・`)
まずはご飯食べに★!
デジカメで遊びまくった(笑)
とりあえずズームしてたw
爆笑してたなー
その後は、コンビニで
飲み物とか好きなの買って
ボーリングしに行った!
今回は3ゲームやった(^O^)
最初のゲームのスコア
良すぎたww
レベル低いけど(・m・)
ここでも撮りまくった!笑
その後はゲーセン行ったり
くれあーず行ったり
またご飯食べたり★
楽しい一日でした(^∀^)ノ
学校は規則が変に厳しかったり
イベント企画とか体育祭は
つまんなかったけど、
いい人たちと出会えて
ほんとに良かった∩^ω^∩
面白い人もたくさんいたし(笑)
ね、ちひろー(^O^)笑
とりあえず、
いろんなこと学んだ!w
みんな、ずいぶんと
お世話になりました★!
めんどい奴でごめんなさい。
今後、会えるかわかんないけど
けど、これからもよろしくです★w
そうそう!
くれあーずで
ゆずちゃんがピアス開けるの見て
また開けたくなったw
まぢ悩むよー(・Д゜)ノ









!
!


