無事にB男達がいたアパートから脱出できましたが、今思い返せば、色々あったなと感じます

包丁を突きつけられ、裸になれと言われたり…

しかし、脱出した後もまた色々ありました💦

彼氏の友人宅まで逃亡です。(県外へ)


結局は彼氏もギャンブル癖があり、私が持っていたお金を全部使い果たし、お金が無くなったと分かったら冷たい態度へと変わりました。

以前その彼氏とは不倫中だとお話ししましたが、友人宅では友人の彼女も同棲してまして、そこへ彼氏に親から電話きて、そこで本当は友人の彼女が発していた声を彼氏自体は別居中の身なのに、不倫していると思われ、わざわざ県外から飛んでこられるという事態にまで発展したのです。(まぁ実際あたしと不倫してたんですけどね)

突然来られて咄嗟に押入れに隠れた事もありました💦

その時は友人の彼女が対応され、本当に友人の彼女だとお話しし納得されて帰られました。

そんな事もあり、なお一層あたしへの態度は酷いものへと変わりました。