題名が思いつかないので付けないことにした みなさん! 何かちょっと今日暑くない? お前何なんだよ! 今からカッコイイ事実を言ってやるよ! みっみんな負けたのか!? みんながふざけたから 俺まで怒られたじゃないか! 今とっても急いでいます・・・ ついにリレーで 俺が走る時が来たぜ!! 先生に何か言いたいことが あるんなら言ってみられー! 以上で終了!! んじゃ、ばいちゃ