2年B組 -10ページ目

2年B組

ブログの説明を入力します。
このブログでは日常の生活などを
のんびり語っていきます。





    今週の日曜日にはけんちゃんと動画撮るから多分日曜日にブログに動画載せるぜ!!




    こんなに苦労して撮ってきたけど面白くなかったらごめんなさい!




    








    ※動画を載せたブログを見た人はコメントを10件以上しないと呪われる・・・

     ちなみに内容はなんでもいい・・・・・










んじゃ、ばいちゃ